文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ぽんたさん
2026/06/09 15:19:47
icon
平日は:あり合わせのおかずで、軽く飲む場合が多いです。休日は:おかずを沢山作って、主人と一緒に贅沢に飲みます。どちらかと言えば、平日の方が美味しく感じ
> 全文を見る
2026/05/08 10:06:40
噂話からクマの話しまで、友人達とお酒を飲むと止めどなく喋ってしまいます。ほろ酔いで帰ってから、ネットで買い物をするのは、クマより危険です。
2026/04/09 09:31:02
変わりません。お酒は好きですが強くはないので、いつもビールかサワーです。
2026/03/20 10:24:07
「ながの」パープル。見つけたら、今度買うつもりです。
2026/03/17 10:29:55
■宝焼酎、今日はどう飲みたい気分?日によって変わります。チョコやナッツで飲みたいときと、唐揚げや餃子などガッツリつまみを食べたい日があって、気分次第で
2026/03/10 14:17:07
「ながの」だと思います。
2026/02/16 12:58:01
おかず次第ですね。でも、どっちも飲んでいることも多いです。
2026/01/17 14:25:41
大晦日、帰省した子どもたちとみんなでワイワイ飲んだので、お正月はしばらくお酒は飲みませんでした。夫とゆっくり飲めたのは、1月12日です。夫はビール、私
2026/01/07 15:49:15
3を選択しました。(その日の気分というよりは、おつまみで選びます。)ビールもチューハイも、どんな料理にも合うのですが・・・・・、フランクフルトやスモー
2026/01/07 15:39:53
帰省してきた子どもたちと、お喋り三昧、楽しい新年の夜を過ごせました。が、子どもたちも配偶者も、チューハイは飲むもののその他のお酒の量は適度で、「今の若
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぽんたさん
2026/06/09 15:19:47
icon
平日は:あり合わせのおかずで、軽く飲む場合が多いです。休日は:おかずを沢山作って、主人と一緒に贅沢に飲みます。どちらかと言えば、平日の方が美味しく感じ
> 全文を見る