新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大広間

大広間>メンバーリスト

公開 公式サークル

ぽんたさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ぽんたさん

2026/06/09 15:19:47

icon

平日は:あり合わせのおかずで、軽く飲む場合が多いです。休日は:おかずを沢山作って、主人と一緒に贅沢に飲みます。どちらかと言えば、平日の方が美味しく感じ

from: ぽんたさん

2026/05/08 10:06:40

icon

噂話からクマの話しまで、友人達とお酒を飲むと止めどなく喋ってしまいます。ほろ酔いで帰ってから、ネットで買い物をするのは、クマより危険です。

from: ぽんたさん

2026/04/09 09:31:02

icon

変わりません。お酒は好きですが強くはないので、いつもビールかサワーです。

from: ぽんたさん

2026/03/20 10:24:07

icon

「ながの」パープル。見つけたら、今度買うつもりです。

from: ぽんたさん

2026/03/17 10:29:55

icon

■宝焼酎、今日はどう飲みたい気分?日によって変わります。チョコやナッツで飲みたいときと、唐揚げや餃子などガッツリつまみを食べたい日があって、気分次第で

from: ぽんたさん

2026/03/10 14:17:07

icon

「ながの」だと思います。

from: ぽんたさん

2026/02/16 12:58:01

icon

おかず次第ですね。でも、どっちも飲んでいることも多いです。

from: ぽんたさん

2026/01/17 14:25:41

icon

大晦日、帰省した子どもたちとみんなでワイワイ飲んだので、お正月はしばらくお酒は飲みませんでした。夫とゆっくり飲めたのは、1月12日です。夫はビール、私

from: ぽんたさん

2026/01/07 15:49:15

icon

3を選択しました。(その日の気分というよりは、おつまみで選びます。)ビールもチューハイも、どんな料理にも合うのですが・・・・・、フランクフルトやスモー

from: ぽんたさん

2026/01/07 15:39:53

icon

帰省してきた子どもたちと、お喋り三昧、楽しい新年の夜を過ごせました。が、子どもたちも配偶者も、チューハイは飲むもののその他のお酒の量は適度で、「今の若

< 前のページ 次のページ >