文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1490日経過/発言:50
一覧を見る
from: ぽんたさん
2026/06/09 15:19:47
icon
平日は:あり合わせのおかずで、軽く飲む場合が多いです。休日は:おかずを沢山作って、主人と一緒に贅沢に飲みます。どちらかと言えば、平日の方が美味しく感じ
> 全文を見る
2026/05/08 10:06:40
噂話からクマの話しまで、友人達とお酒を飲むと止めどなく喋ってしまいます。ほろ酔いで帰ってから、ネットで買い物をするのは、クマより危険です。
2026/04/09 09:31:02
変わりません。お酒は好きですが強くはないので、いつもビールかサワーです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぽんたさん
2026/06/09 15:19:47
icon
平日は:あり合わせのおかずで、軽く飲む場合が多いです。休日は:おかずを沢山作って、主人と一緒に贅沢に飲みます。どちらかと言えば、平日の方が美味しく感じ
> 全文を見る