文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: hanaさん
2026/05/20 10:36:05
icon
あっ忘れていた洗濯やり始めるのを。。
> 全文を見る
2026/05/20 08:14:43
コスモスさんおはようございます〜断水は水道タンクを洗う総合住宅の慣わしです。私の話30分くらい止まりますので水汲みして置かないと30分だから水使わなけ
2026/05/20 07:41:44
お米が水が入らなくて大変と言ってましたね。ケーブルを取られてしまうので水💦が溜まらないと誰が持って行ってしまうのでしょうね今日はまたまたピザ御免なさい
2026/05/20 04:57:39
かなさんおはようございます〜4時51分足のマッサージして起き出しました。まだ太陽登ってないね。今日の収穫溢れ種の紫蘇最初取ったの全然大きくなって無いね
2026/05/19 21:02:04
今日はお出かけ日立って居たので疲れて足が痛くなり帰ってから寝てました。ちょっと寒いでまたトレーナー出して着ています、梅仕事は明日やります。多分。。それ
2026/05/19 13:12:30
かなさんご飯少なめですね。
2026/05/19 13:11:39
美味しそうだな〜うどんとかいいよね30度🥵
2026/05/19 11:14:16
良かったですね。
2026/05/19 07:42:13
今日はピザ焼きました。ソフトフランスのパン充電してたので写真撮れなかった。
2026/05/19 06:11:29
朝活サッサか書きました。へたっぴ陰陽師の文字に力が加わるとか漫画ありましたけど、ふにゃふにゃでダメだね電池49%入ったり入らなかったり掃除しないとダメ
2026/05/19 04:30:22
外に出して日光浴させてたみたいペットボトルの水差しを倒してトコトコ散歩隣のベランダまで行ってたみたい。人が居たので良かったわね。下から渡してもらったみ
2026/05/18 22:45:21
眠くなってしまったので宿題はあしたやろうかな?慌てない慌てないですね。今日亀が脱走しました。
2026/05/18 22:29:16
うとうと少し昼寝卵の皮剥いていたら眠くなってしまった。なかなか薄皮剥がれず苦労してます。小梅って大変なんですね足の裏が少し痛いマッサージ機かけるようか
2026/05/18 15:49:26
今週から生協が月曜日に変更になりました。ぬかみそ漬けて見ました。好きな物を食べたい。
2026/05/18 13:57:12
コスモスさんこんにちわ〜明日病院に行って診てもらうのですね。心配な事があれば診てもらった方が良いですね。お大事にして下さい。
2026/05/18 08:55:50
かなさんディ行ってらっしゃい👋
2026/05/18 07:51:09
今日はパンでした。皮もうまい具合に砂糖塗せました。少しは甘い携帯の充電が接触悪いお茶を入れました。
2026/05/18 06:42:55
やっと起き出しました。6時40分布団畳んで押し入れに入るかな?の散々足はスリムになっている。あら不思議。
2026/05/18 05:50:52
かなさん皆様おはようございます少し夜中に起きていて、また寝る事が出来ました、5時48分月曜日ですものね、寝坊は怖いかも。夜中にマッサージ機当てていまし
2026/05/18 01:22:52
有名どころのラーメンなんですね。また早めに寝てしまったら夜中のまだ一時21分うんち💩が出そうで起きた。ホラーの映画観たので怖くてね。
2026/05/17 19:19:06
私はまたまた頭痛で薬飲みましね。何もする気無くなりしてしまうので、衣替えまだ半ば布団を引いて置かないと腰が痛くなってしまう。
2026/05/17 18:11:25
皮が乾きました〜甘さイマイチかな?乾きすぎてグラニュー糖付かないね衣替えしながら怖い映画見てしまって全然進んでいませんアイスのお土産パンも食べてしまっ
2026/05/17 12:41:53
冷やし中華でした〜
2026/05/17 08:35:48
ケーキ🍰良いね。
2026/05/17 07:35:08
外になかなか行けないからかな?買ってこいとよく言われます。花粉も少なくなったであろうから足のためにも散歩行かなきゃねまた一つ映画観終わりました。キャリ
2026/05/17 06:17:31
6時13分夜中におにぎり🍙2個も食べてしまったので。。。昨日の残った筍ご飯冷凍にしておこうかとラップに包んでありますね。電気💡入れたままだとピカピカに
2026/05/16 22:48:19
うとうとまた寝てました。厚着して寝てたので暑くて汗かいてしまいました。また一枚脱ぎました。阿部寛がうどんをおかずに蕎麦を食べていた映画やってました。実
2026/05/16 17:36:40
お疲れ様です。もう一個の携帯充電出来ていませんでしたね。
2026/05/16 17:16:32
頭痛薬切れて来たみたい寒くなりまたトレーナー着てロキソプロフェン飲んだわ。
2026/05/16 16:02:00
今日の昼は食パン焼いて来てマーマレードだったね。昼の薬のんでみかん食べましたね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: hanaさん
2026/05/20 10:36:05
icon
あっ忘れていた洗濯やり始めるのを。。
> 全文を見る