新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>メンバーリスト

公開 メンバー数:53人

チャットに入る

hanaさんのコメント(過去6か月)

from: hanaさん

2026/05/20 10:36:05

icon

あっ忘れていた洗濯やり始めるのを。。

from: hanaさん

2026/05/20 08:14:43

icon

コスモスさんおはようございます〜断水は水道タンクを洗う総合住宅の慣わしです。私の話30分くらい止まりますので水汲みして置かないと30分だから水使わなけ

from: hanaさん

2026/05/20 07:41:44

icon

お米が水が入らなくて大変と言ってましたね。ケーブルを取られてしまうので水💦が溜まらないと誰が持って行ってしまうのでしょうね今日はまたまたピザ御免なさい

from: hanaさん

2026/05/20 04:57:39

icon

かなさんおはようございます〜4時51分足のマッサージして起き出しました。まだ太陽登ってないね。今日の収穫溢れ種の紫蘇最初取ったの全然大きくなって無いね

from: hanaさん

2026/05/19 21:02:04

icon

今日はお出かけ日立って居たので疲れて足が痛くなり帰ってから寝てました。ちょっと寒いでまたトレーナー出して着ています、梅仕事は明日やります。多分。。それ

from: hanaさん

2026/05/19 13:12:30

icon

かなさんご飯少なめですね。

from: hanaさん

2026/05/19 13:11:39

icon

美味しそうだな〜うどんとかいいよね30度🥵

from: hanaさん

2026/05/19 11:14:16

icon

良かったですね。

from: hanaさん

2026/05/19 07:42:13

icon

今日はピザ焼きました。ソフトフランスのパン充電してたので写真撮れなかった。

from: hanaさん

2026/05/19 06:11:29

icon

朝活サッサか書きました。へたっぴ陰陽師の文字に力が加わるとか漫画ありましたけど、ふにゃふにゃでダメだね電池49%入ったり入らなかったり掃除しないとダメ

from: hanaさん

2026/05/19 04:30:22

icon

外に出して日光浴させてたみたいペットボトルの水差しを倒してトコトコ散歩隣のベランダまで行ってたみたい。人が居たので良かったわね。下から渡してもらったみ

from: hanaさん

2026/05/18 22:45:21

icon

眠くなってしまったので宿題はあしたやろうかな?慌てない慌てないですね。今日亀が脱走しました。

from: hanaさん

2026/05/18 22:29:16

icon

うとうと少し昼寝卵の皮剥いていたら眠くなってしまった。なかなか薄皮剥がれず苦労してます。小梅って大変なんですね足の裏が少し痛いマッサージ機かけるようか

from: hanaさん

2026/05/18 15:49:26

icon

今週から生協が月曜日に変更になりました。ぬかみそ漬けて見ました。好きな物を食べたい。

from: hanaさん

2026/05/18 13:57:12

icon

コスモスさんこんにちわ〜明日病院に行って診てもらうのですね。心配な事があれば診てもらった方が良いですね。お大事にして下さい。

from: hanaさん

2026/05/18 08:55:50

icon

かなさんディ行ってらっしゃい👋

from: hanaさん

2026/05/18 07:51:09

icon

今日はパンでした。皮もうまい具合に砂糖塗せました。少しは甘い携帯の充電が接触悪いお茶を入れました。

from: hanaさん

2026/05/18 06:42:55

icon

やっと起き出しました。6時40分布団畳んで押し入れに入るかな?の散々足はスリムになっている。あら不思議。

from: hanaさん

2026/05/18 05:50:52

icon

かなさん皆様おはようございます少し夜中に起きていて、また寝る事が出来ました、5時48分月曜日ですものね、寝坊は怖いかも。夜中にマッサージ機当てていまし

from: hanaさん

2026/05/18 01:22:52

icon

有名どころのラーメンなんですね。また早めに寝てしまったら夜中のまだ一時21分うんち💩が出そうで起きた。ホラーの映画観たので怖くてね。

from: hanaさん

2026/05/17 19:19:06

icon

私はまたまた頭痛で薬飲みましね。何もする気無くなりしてしまうので、衣替えまだ半ば布団を引いて置かないと腰が痛くなってしまう。

from: hanaさん

2026/05/17 18:11:25

icon

皮が乾きました〜甘さイマイチかな?乾きすぎてグラニュー糖付かないね衣替えしながら怖い映画見てしまって全然進んでいませんアイスのお土産パンも食べてしまっ

from: hanaさん

2026/05/17 12:41:53

icon

冷やし中華でした〜

from: hanaさん

2026/05/17 08:35:48

icon

ケーキ🍰良いね。

from: hanaさん

2026/05/17 07:35:08

icon

外になかなか行けないからかな?買ってこいとよく言われます。花粉も少なくなったであろうから足のためにも散歩行かなきゃねまた一つ映画観終わりました。キャリ

from: hanaさん

2026/05/17 06:17:31

icon

6時13分夜中におにぎり🍙2個も食べてしまったので。。。昨日の残った筍ご飯冷凍にしておこうかとラップに包んでありますね。電気💡入れたままだとピカピカに

from: hanaさん

2026/05/16 22:48:19

icon

うとうとまた寝てました。厚着して寝てたので暑くて汗かいてしまいました。また一枚脱ぎました。阿部寛がうどんをおかずに蕎麦を食べていた映画やってました。実

from: hanaさん

2026/05/16 17:36:40

icon

お疲れ様です。もう一個の携帯充電出来ていませんでしたね。

from: hanaさん

2026/05/16 17:16:32

icon

頭痛薬切れて来たみたい寒くなりまたトレーナー着てロキソプロフェン飲んだわ。

from: hanaさん

2026/05/16 16:02:00

icon

今日の昼は食パン焼いて来てマーマレードだったね。昼の薬のんでみかん食べましたね。