新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>メンバーリスト

公開 メンバー数:53人

チャットに入る

hanaさんのコメント(過去6か月)

from: hanaさん

2026/05/16 13:10:14

icon

トイレ掃除ですね。小を流さない人がいるので困りものです。

from: hanaさん

2026/05/16 12:33:56

icon

はいまた寝てました〜足を休めないと腫れて来てしまいます、浮腫んだとからがまだ痛いお昼を出して寝てしまったのでそのままかもね牛乳しまわないと。、

from: hanaさん

2026/05/16 09:14:27

icon

ちょっとは頭軽くなった感じで起き出した子にレンチンメニュー自分で出来るだろと言うけど、この前はやってくれたと、グラタンにウインナーチンしました。

from: hanaさん

2026/05/16 08:22:06

icon

ご飯沢山炊いたの思い出お茶碗に持って来ました。瓶海苔、しば漬けさっさとと食べてお薬タイム頭重いので、足も痛く頭痛薬飲みました。動ける様になったら色々や

from: hanaさん

2026/05/16 06:40:13

icon

6時27分トイレに入って血圧測りました。120だからまぁまぁかな?咳して測ると140になる熱はどうだろう

from: hanaさん

2026/05/16 05:26:07

icon

5時半まぁまぁ寝られたね。まだ眠いので、寝るかもてす。

from: hanaさん

2026/05/16 01:09:56

icon

グディと椅子に座っていて立ちあがろうとしたら滑って落ちてしまった、何か固い物に当たったなと思ったら小さいゴミ箱でしたね。少し割れていたけどまたまた壊れ

from: hanaさん

2026/05/15 22:31:05

icon

10時28分夕方また頭痛で薬飲んで寝てしまってました。6時45分でしたね。ビスケット食べて横になってしまった。夕飯食べてないので、またお菓子食べて薬飲

from: hanaさん

2026/05/15 17:52:56

icon

コスモスさんこんにちわ〜家の物皆んな寝ていて衣替え出来なかったですね。夕方散歩🚶‍♀️に出かけたみたいなので冬物少ししまわないとお米研いで置かないと何

from: hanaさん

2026/05/15 16:57:12

icon

蝶々🦋はまだ見ないですね。もっとも花は咲いて無いからかな?蝶々が来ると卵産んでしまって毛虫になるので気を付けてます。スパイ🕵️のドラマ今度は見てます。

from: hanaさん

2026/05/15 15:21:29

icon

ブドウ🍇の冷凍取り出して食べながら甘夏皮を煮ています。まだ下茹であくとりまたしばらく水にしたして砂糖入れて甘く煮ます。でお日様に天日干し今天気良いけど

from: hanaさん

2026/05/15 14:12:13

icon

またまた昼、寝てしまってました。なんせ早起きでしたね。太ももの赤い紋章は消えつつあります。もう薬つけなくても大丈夫かな?代わりにふくらはぎ🦵がすっかり

from: hanaさん

2026/05/15 10:31:50

icon

そうねぇ地面に戻せば良いのだろうけど、良い肥料になるみたい作ってる人いますね。私はめんどくさがりで用意するのがでやってません。皮はなんて言うのかな煮て

from: hanaさん

2026/05/15 08:46:59

icon

朝の薬飲み忘れている気がする頭痛薬と咳止めは飲んだのだったかな?また今度はタコ🐙の映画観ていた。タコさんは海に帰ってしまったわね。デザートのミカン食べ

from: hanaさん

2026/05/15 06:25:44

icon

6時になったので洗濯始めました、冷蔵庫から食べ物持って来ました。昨日はアサリ丼作ってくれましたね。レシピ見て研究してるみたい残ってしまったので朝食べま

from: hanaさん

2026/05/15 05:48:28

icon

熱は36.1朝は寒いので綿入れ半纏着てます。頭痛薬すぐ飲みました。私の偏頭痛は治らないねソウルメイト見てます。最終回かな?ジルベールがでてます。

from: hanaさん

2026/05/15 05:29:47

icon

5時18分外明るくなって来ています。今日は休みみたいなのでのんびり携帯の充電がついたり消えたり

from: hanaさん

2026/05/15 03:07:22

icon

13度寒い🥶です。昨日綿入れ半纏チクチク縫い直しました。洗濯機で洗濯したら綺麗になったけど、ちょっとボロくなった。3時血圧測れる時間になりました。夜に

from: hanaさん

2026/05/15 02:14:29

icon

2時9分昨日は早く寝てしまったので夜中にトイレでした。大惨事になると困るので、また知り合いが何処かに行ってしまいましたね。お元気ですか?

from: hanaさん

2026/05/14 19:39:02

icon

暑くなったので衣替え少ししています。半袖まだ出てなくてでもノロノロ半袖は寒そうなので長袖の薄物コスモスさん、酷い状態で無くて良かったです。普段頭痛の無

from: hanaさん

2026/05/14 16:41:44

icon

お昼寝してしまいました。背中が痛いで横になっていました。寝てると咳が出るコスモスさん、病院の付き添いお疲れ様でした。時間かかりますよね。こちらの方はさ

from: hanaさん

2026/05/14 07:39:48

icon

下に落ちていたみたい。一安心足が痛い痛み止め💊飲みました。

from: hanaさん

2026/05/14 06:41:32

icon

6時39分お湯沸かして来ました。うどんレンチンして食べようかと片付けちゃうおじさんがまたテレビのリモコン小さいの無くなりました。何処かな〜〜

from: hanaさん

2026/05/14 05:04:05

icon

雨降るのかな??5時の空

from: hanaさん

2026/05/14 04:54:48

icon

4時50分さっき起きた時より窓の外明るくなったいるね。足首はまだ少し痛いマッサージだ良くなるかな?木曜日かなさんディですね。行ってらっしゃい

from: hanaさん

2026/05/13 23:40:32

icon

夕飯は食べましたか?私はお腹苦しいから少しおかずだけ食べました。甘夏が来たので食べてみましたが、酸っぱかったですね。また皮剥いて冷凍にすぐ食べれるから

from: hanaさん

2026/05/13 17:51:22

icon

暑くなったり寒くなったり19度ですね。

from: hanaさん

2026/05/13 17:36:05

icon

雨が降って来ました。今日の天気予報は雨だったかな?少し頭痛がで薬飲んだ所でした。生協片付けていて、頭痛がて一休みまだ片付けに戻らないね。

from: hanaさん

2026/05/13 08:59:38

icon

コスモスさんおはようございます〜冷凍ご飯持って来て味噌汁ご飯で食べました。白菜の海苔巻きで食べるのもあるみたいね今度やってみようかと

from: hanaさん

2026/05/13 08:52:09

icon

朝ドラコンビニ兄弟将来の人生も友達も自分の人生は自分で決める