新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>メンバーリスト

公開 メンバー数:53人

チャットに入る

hanaさんのコメント(過去6か月)

from: hanaさん

2026/05/23 17:23:31

icon

お孫ちゃん塾にも通っているのですね、また熱出て来たけど、おかゆが食べたくなり作って貰いました。一杯食べれましたねか

from: hanaさん

2026/05/23 14:31:54

icon

14.28分昼寝してしまっててました。少し寒そうだけど、どうでしょう。、

from: hanaさん

2026/05/23 09:38:16

icon

コスモスさんかなさんおはようございます〜今日はこちら曇りかな?寒そうですけど、こちら小学校は遠くて行けそうもありませね保育園は見させて貰いました。

from: hanaさん

2026/05/23 08:16:51

icon

お湯は沸かしました。お米は炊きました。糠味噌きゅうりとカブ漬けました。冷凍の素麺、炊き込みご飯持って来て食べましたね。本つゆ甘くてマヨネーズ持って来て

from: hanaさん

2026/05/23 06:46:43

icon

かなさんおはようございます〜洗濯を始めようと回し始めたらまだ5時代止めてしまった。早くに洗濯してと言われてしまう変な映画見てます。お湯を沸かしてお米研

from: hanaさん

2026/05/23 04:50:48

icon

おはようございます〜4時44分足の浮腫はそうでも無いね。やっぱり歩いたのが良かったのかな?3141全然大した事無いけど、歩けば歩いてで足が痛くなってし

from: hanaさん

2026/05/23 02:43:58

icon

私もロキソニン効いて来て熱が少し下がったみたいでお腹空いて来てしまった。ビタミンゼリー飲みました。固形物は余り。。2時41分寝てみようかな?明日は今日

from: hanaさん

2026/05/23 00:21:22

icon

17度今11度寒そうだね

from: hanaさん

2026/05/23 00:17:59

icon

12時14分トイレに起きました。今日も寒いのだったかな??

from: hanaさん

2026/05/22 19:41:23

icon

こんばんわ〜一時半予約でしたが伸びに伸びて待たされました。番号は出されるのですけど、いつ来るか一人なのでトイレもアタフタ夫婦二人連れできてる人娘さん、

from: hanaさん

2026/05/22 17:20:40

icon

やっと終わりました〜お腹空き空き🈳肺炎ぽいかな?とレントゲン、血液検査、コロナの検査、インフルの検査コロナ、インフルはセーフでした。白血球がさほど増え

from: hanaさん

2026/05/22 14:39:32

icon

今日はまたまた待たされましたね。まだ順番回って来ません。はぁ〜〜

from: hanaさん

2026/05/22 09:44:52

icon

朝ドラ乳がんの手術拒んでいた患者さん旦那さんといつまでも夕日を見たいと言ってもらえて受け入れる事ができましたね。患者の気持ちも大切。

from: hanaさん

2026/05/22 09:40:59

icon

うちはおにぎり🍙作って持って行って食べてたもようかコーヒー入れて持っていこうかと

from: hanaさん

2026/05/22 08:02:21

icon

7時55分血圧高かったな昨日新しい血圧計買いました。日付が合わせられなくて二人とも電池を取って初めからやり直していました。最新ので高いのかったとか今朝

from: hanaさん

2026/05/22 05:31:51

icon

5時22分皆さまおはようございます〜雨の朝になってますね。そう言えばここのところ出が少なくなってますね。下痢でもなく普通ですけど、キャロットスカート履

from: hanaさん

2026/05/22 00:03:57

icon

モバイル充電器ですね。家にいるので使った事無いけど、外歩く人は必要なんでしょうね。明日また出かけるので充電しておきたいです。

from: hanaさん

2026/05/21 23:27:45

icon

またまた充電がうまく出来ない。掃除とかしながらやっと

from: hanaさん

2026/05/21 18:40:14

icon

またゴロンと横になっていた、熱また出て寝たら多分下がったね暑くなり脱ぎまくっています。足のマッサージも

from: hanaさん

2026/05/21 17:13:50

icon

かなさんお帰りなさい〜素麺茹でてくれました。

from: hanaさん

2026/05/21 15:33:19

icon

少し昼寝しましたね。昼作るようかな?また少し寒い服きました。

from: hanaさん

2026/05/21 10:09:22

icon

お迎え送り良いですね。もう出かけられましたね。10時ミカンの皮は見事に焦がしました。焦げ臭いかな?雨はちょっと上がってるね。熱測るたびに0.1ずつ下が

from: hanaさん

2026/05/21 08:11:40

icon

8時6分今日は朝から雨です。今日は子は食パン私は残りご飯少し持って来てお新香で食べました。唐揚げ一つあっ薬まだだった。ロキソニンだけ飲んだ微熱が。、薬

from: hanaさん

2026/05/21 00:10:58

icon

明日はディですね行ってらっしゃい👋

from: hanaさん

2026/05/20 23:30:41

icon

焼酎頼んだだ宝焼酎ワンカップ買って来てくれた。25度でしてね、35度以上というたのに、どうせ捨てるのだからどっちでも良いと言い寄るねん

from: hanaさん

2026/05/20 23:26:54

icon

また微熱で寒い寒いと布団に入ってました。こんなに暑いのにと馬鹿にされてます。氷のコップがあったのでレモンスカッシュ入れて飲みました。アレルギーの薬飲み

from: hanaさん

2026/05/20 17:13:17

icon

小梅ぽりポリジプロックに移して見ました。焼酎待ちだったのだけど、散歩からまだ帰って来てないので、つけちゃった

from: hanaさん

2026/05/20 14:35:24

icon

かなさん出たかな?

from: hanaさん

2026/05/20 13:35:47

icon

昼寝💤😴してしまいました。少し頭痛がでまた薬飲みました。

from: hanaさん

2026/05/20 10:36:05

icon

あっ忘れていた洗濯やり始めるのを。。