文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: hanaさん
2026/05/13 07:44:43
icon
かなさんおはようございます〜7時47分栄養ドリンク🥤とジャムパンの残り食べました。冷凍のご飯持ってこようかと。。お新香ご飯でいいかな?
> 全文を見る
2026/05/13 04:35:37
4時31分ブルースカイ日々草一輪咲いてました。何か分からない苗🌱植えられてました。何が出来るかな??
2026/05/13 04:19:21
後発薬に変わってますね。いくらか安い高くても構わないと言う人この前変えて貰ってますね。ほとんどジェネリックに変えられました。致し方ない事です4時13分
2026/05/12 23:42:00
私もまた頭痛と微熱ロキソニン飲んで一休みしてました。お互い難儀ですね。
2026/05/12 19:16:02
美味しそうだねいちご🍓スーパーに寄ろうとしたのだけど帰ってきてしまいました。ちょっと昼寝で散歩から帰ってきた◯◯は飲みに行くと、行ってらっしゃい👋外暗
2026/05/12 14:01:45
遊具も作られて居ましたね。この前何か作ってるような感じでしたけど、日中の公園🛝犬🐕を連れた人多いです。後は赤ちゃん連れた人電話で話してるのでしょうねお
2026/05/12 12:48:57
公園がバラ園になって居ました。
2026/05/12 10:22:17
読まないでオッケー👌してしまいました。
2026/05/12 08:33:31
朝はメンテに引っかかりました。書いて投稿したら6時1分消えてしまいました。8時32分開いていました。
2026/05/12 05:15:07
5時6分外は明るくなっていましたね。皆さまおはようございます〜ふと見た鏡髪型が左右違うような切りすぎていますね。髪の毛がよく抜けるので変かなと思うほど
2026/05/12 00:38:33
明日の予定お薬3回も飲んだので大丈夫そうかと当日にならないと分からない我が体面倒ですね。そろそろ大丈夫かな?とお休みなさい🌙💤眠くなってきました。
2026/05/11 20:54:41
◯さまいても倒れない限り大丈夫かな?とお風呂の方がきついかも病院でもお風呂はシャワーだったな?と気がつく
2026/05/11 18:05:28
かなさんお帰りなさい〜フルーツ美味しそうだね。シャワー🚿浴びてスッキリしました。まだ沢山着込んでいます。ご飯を炊かないとね。
2026/05/11 14:39:01
冷やし中華きゅうりが無かった
2026/05/11 13:58:53
一眠りしてしまいました、薬で熱下がるけど調子はイマイチですね。
2026/05/11 09:18:19
コスモスさんも調子悪いのですね。食欲無いなと思ったら熱出ていました。ロキソニン飲んで様子見です。少し下がってきたかな??
2026/05/11 07:53:35
綺麗な花壇出来て良いですね。おにぎり🍙食べて行きましたね、私は何食べようかな??
2026/05/11 06:46:24
かなさん、コスモスさんおはようございます。朝はおにぎり🍙にしようかな?昨夜食べすぎたのかお腹痛いと言っていた◯食べるかな??
2026/05/11 04:37:55
あ〜ディは一万何出すか4時43分トイレに篭っての時間かせぎブルー🩵スカイ外はこんな感じに明るくなっていた。ちょっと頭いたいかもしれない。トイレで咳何回
2026/05/11 03:40:32
3時33分暑くなったり寒くなったりでゴロゴロ寝ていましたが、やっぱりトイレで起きました。昨日も早く寝てしまいましたが、なかなか寝場所が空かなかった。お
2026/05/10 14:21:17
充電の減るのが早い朝無くなりそうだったのにまた34%とうとうと眠くなりそうです。
2026/05/10 09:47:02
かなさん玄関先も綺麗な花に変わるのですね
2026/05/10 09:40:40
コスモスさんかなさんおはようございます〜皆さん忙しそうで良いですね。コーヒー入れました。牛乳持ってこないと。
2026/05/10 08:26:03
7時に起きましたね、今8時16分お湯を沸かしてご飯食べるためにこちらにきて座ってる。ゆで卵誰も食べないので、今日はたまごサンドにして食べた。台所のプラ
2026/05/10 02:46:51
2時45分何曜日かな?日曜日ですね、朝はゆっくりで良いみたい。
2026/05/09 23:11:47
何時かな?23時10分でした。まだ今日のうちまた寝てみようかな?
2026/05/09 20:13:40
夕飯になる前に寝てしまってました。お魚焼いていたみたい。足を洗った所咳止め4時間で飲んでしまってました。
2026/05/09 13:45:23
行ってらっしゃいお優しいお子さんですね。今日は私はまた仕事増やしてしまいました。急須をこぼしてしまった。おお仕事、炬燵布団洗うようかな?とか思ってる。
2026/05/09 11:23:15
背中は孫の手で塗ってます。お粥食べたので蕁麻疹は出てないですね。また炊いておこうかな?今日も牛乳2杯も飲んでしまったので大忙しかもしれないねマッサージ
2026/05/09 09:56:52
塗り薬浜だ一缶残ってますね。あまりなんだかわからなかった塗り薬痒み止めと看護士さん教えてくれましたね起きてきたのでパン焼いて来ようかな?
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: hanaさん
2026/05/13 07:44:43
icon
かなさんおはようございます〜7時47分栄養ドリンク🥤とジャムパンの残り食べました。冷凍のご飯持ってこようかと。。お新香ご飯でいいかな?
> 全文を見る