新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>メンバーリスト

公開 メンバー数:53人

チャットに入る

hanaさんのコメント(過去6か月)

from: hanaさん

2026/05/13 07:44:43

icon

かなさんおはようございます〜7時47分栄養ドリンク🥤とジャムパンの残り食べました。冷凍のご飯持ってこようかと。。お新香ご飯でいいかな?

from: hanaさん

2026/05/13 04:35:37

icon

4時31分ブルースカイ日々草一輪咲いてました。何か分からない苗🌱植えられてました。何が出来るかな??

from: hanaさん

2026/05/13 04:19:21

icon

後発薬に変わってますね。いくらか安い高くても構わないと言う人この前変えて貰ってますね。ほとんどジェネリックに変えられました。致し方ない事です4時13分

from: hanaさん

2026/05/12 23:42:00

icon

私もまた頭痛と微熱ロキソニン飲んで一休みしてました。お互い難儀ですね。

from: hanaさん

2026/05/12 19:16:02

icon

美味しそうだねいちご🍓スーパーに寄ろうとしたのだけど帰ってきてしまいました。ちょっと昼寝で散歩から帰ってきた◯◯は飲みに行くと、行ってらっしゃい👋外暗

from: hanaさん

2026/05/12 14:01:45

icon

遊具も作られて居ましたね。この前何か作ってるような感じでしたけど、日中の公園🛝犬🐕を連れた人多いです。後は赤ちゃん連れた人電話で話してるのでしょうねお

from: hanaさん

2026/05/12 12:48:57

icon

公園がバラ園になって居ました。

from: hanaさん

2026/05/12 10:22:17

icon

読まないでオッケー👌してしまいました。

from: hanaさん

2026/05/12 08:33:31

icon

朝はメンテに引っかかりました。書いて投稿したら6時1分消えてしまいました。8時32分開いていました。

from: hanaさん

2026/05/12 05:15:07

icon

5時6分外は明るくなっていましたね。皆さまおはようございます〜ふと見た鏡髪型が左右違うような切りすぎていますね。髪の毛がよく抜けるので変かなと思うほど

from: hanaさん

2026/05/12 00:38:33

icon

明日の予定お薬3回も飲んだので大丈夫そうかと当日にならないと分からない我が体面倒ですね。そろそろ大丈夫かな?とお休みなさい🌙💤眠くなってきました。

from: hanaさん

2026/05/11 20:54:41

icon

◯さまいても倒れない限り大丈夫かな?とお風呂の方がきついかも病院でもお風呂はシャワーだったな?と気がつく

from: hanaさん

2026/05/11 18:05:28

icon

かなさんお帰りなさい〜フルーツ美味しそうだね。シャワー🚿浴びてスッキリしました。まだ沢山着込んでいます。ご飯を炊かないとね。

from: hanaさん

2026/05/11 14:39:01

icon

冷やし中華きゅうりが無かった

from: hanaさん

2026/05/11 13:58:53

icon

一眠りしてしまいました、薬で熱下がるけど調子はイマイチですね。

from: hanaさん

2026/05/11 09:18:19

icon

コスモスさんも調子悪いのですね。食欲無いなと思ったら熱出ていました。ロキソニン飲んで様子見です。少し下がってきたかな??

from: hanaさん

2026/05/11 07:53:35

icon

綺麗な花壇出来て良いですね。おにぎり🍙食べて行きましたね、私は何食べようかな??

from: hanaさん

2026/05/11 06:46:24

icon

かなさん、コスモスさんおはようございます。朝はおにぎり🍙にしようかな?昨夜食べすぎたのかお腹痛いと言っていた◯食べるかな??

from: hanaさん

2026/05/11 04:37:55

icon

あ〜ディは一万何出すか4時43分トイレに篭っての時間かせぎブルー🩵スカイ外はこんな感じに明るくなっていた。ちょっと頭いたいかもしれない。トイレで咳何回

from: hanaさん

2026/05/11 03:40:32

icon

3時33分暑くなったり寒くなったりでゴロゴロ寝ていましたが、やっぱりトイレで起きました。昨日も早く寝てしまいましたが、なかなか寝場所が空かなかった。お

from: hanaさん

2026/05/10 14:21:17

icon

充電の減るのが早い朝無くなりそうだったのにまた34%とうとうと眠くなりそうです。

from: hanaさん

2026/05/10 09:47:02

icon

かなさん玄関先も綺麗な花に変わるのですね

from: hanaさん

2026/05/10 09:40:40

icon

コスモスさんかなさんおはようございます〜皆さん忙しそうで良いですね。コーヒー入れました。牛乳持ってこないと。

from: hanaさん

2026/05/10 08:26:03

icon

7時に起きましたね、今8時16分お湯を沸かしてご飯食べるためにこちらにきて座ってる。ゆで卵誰も食べないので、今日はたまごサンドにして食べた。台所のプラ

from: hanaさん

2026/05/10 02:46:51

icon

2時45分何曜日かな?日曜日ですね、朝はゆっくりで良いみたい。

from: hanaさん

2026/05/09 23:11:47

icon

何時かな?23時10分でした。まだ今日のうちまた寝てみようかな?

from: hanaさん

2026/05/09 20:13:40

icon

夕飯になる前に寝てしまってました。お魚焼いていたみたい。足を洗った所咳止め4時間で飲んでしまってました。

from: hanaさん

2026/05/09 13:45:23

icon

行ってらっしゃいお優しいお子さんですね。今日は私はまた仕事増やしてしまいました。急須をこぼしてしまった。おお仕事、炬燵布団洗うようかな?とか思ってる。

from: hanaさん

2026/05/09 11:23:15

icon

背中は孫の手で塗ってます。お粥食べたので蕁麻疹は出てないですね。また炊いておこうかな?今日も牛乳2杯も飲んでしまったので大忙しかもしれないねマッサージ

from: hanaさん

2026/05/09 09:56:52

icon

塗り薬浜だ一缶残ってますね。あまりなんだかわからなかった塗り薬痒み止めと看護士さん教えてくれましたね起きてきたのでパン焼いて来ようかな?