文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: hanaさん
2026/05/09 09:00:15
icon
かなさんありがとうございます。今日の朝は薬痛み止め💊飲んだせいか楽ですね。あっって朝の薬飲んで無かったスーパーリッチ前のドラマ3話まで入っていたので見
> 全文を見る
2026/05/09 06:51:58
今度は飛ばないかな?熱36.6少しあるのでロキソニン飲みました。何処かで雨でも降ってるかな?お粥食べました。梅干しが合わなくて振りかけが残って居てので
2026/05/09 05:05:44
何処かに飛んでいってしまった。もう5時3分また寝てみようかな
2026/05/09 00:42:03
12時38分夕食後また眠くて寝てしまいましたね。なので早めに目が覚めてしまいましたね。熱は下がってるみたい。昨日も一回しか飲んでいない熱出なければ良い
2026/05/08 18:14:12
熱があるせいかいちご🍓が少し苦いいつも小さいの生協で買って居たけど大きめの買ってきてくれたね。甘い大福一つ食べました。でいちごの甘さ🍓だったのかな?い
2026/05/08 17:15:04
ちょっとまた微熱が薬飲んだらいくらか下がってきたね。少し寒いでまたトレーナー着ています。トイレットペーパー買ってきてくれたみたい。アリエールかたいから
2026/05/08 15:39:16
携帯の電池減りますね〜かなさんはもう一回新しいの買ったのですよね。この間カバーをネットで買って貰いました。子が買って2枚入って居てので一枚貰いました。
2026/05/08 15:17:10
うとうとまた寝てしまってました。3時15分携帯の充電が切れますね。
2026/05/08 09:56:57
朝は色々ですね。パン食べるとお腹の空きが早いような素麺食べきれなかった。そうそうたまごがまた多くてゆで卵にしようと外に出したのだった。少しだしぱの方が
2026/05/08 08:03:35
8時です。おはようございます〜一枚食べられないからと食べました。私は素麺の冷凍一口用まだ溶けてないですね
2026/05/08 06:09:56
雨はいつ降るのかな?まだ6時7分足のマッサージしてました。浮腫んだ所が固くなる朝は少しは良いがまだ浮腫
2026/05/08 05:28:05
おはようございます〜一昨日ご飯炊き過ぎてまた小言昨日は冷凍ご飯になってしまったので炊かなかったです。うどんにパスタ🍝まだ冷やし中華もあるので食べなきゃ
2026/05/08 02:33:54
2時33分夜中暑いですね。一枚脱ぎました。
2026/05/07 18:51:52
ケーキも食べたいわねこどもの日のケーキ甘いの食べたくなりますね。
2026/05/07 18:18:13
かなさんお帰りなさい〜おやつ美味しそうだね。ケーキ🍰みたいですね。チクチク縫い物してました。毛布洗いました。乾いたかな??昼もうどん
2026/05/07 08:53:12
NHKのドラマ面白いと3回から入っていた。見逃しも出来るのかな?不幸なドラマ見ていたけど、また違ったドラマに変えた。母親がうざい殺してくれとかネットに
2026/05/07 07:42:56
7時37分お腹空いたかも赤ちゃんが幼児👶になってましたねーってドラマの話パンを焼いて来ようかな?
2026/05/07 05:51:47
皆さまおはようございます〜今日は5時まで眠れましたね夜中起きもせずに多分カーテンの外は明るくなってます。5時40分今日はかなさんディですね。行ってらっ
2026/05/06 22:49:56
うとうと少しの夕飯食べました。片付け物しなきゃね
2026/05/06 13:01:57
鯉のぼり🎏も泳いでいるねと書いててようだけど、ポチとしてなかったみたいだわね。黄色い花畑が沢山出来ましたね。
2026/05/06 09:32:55
収穫出来るのはミツバゴーヤ買って来てくれたみたい。今年もカーテン出来るかな??
2026/05/06 09:12:21
コスモスさんかなさんおはようございます〜熱は無いのに頭が少し痛い。夜中の一時に薬飲んでましたね。曇りの空今日は撮り溜めのドラマ沢山ありました。暇なので
2026/05/06 07:20:18
10日までだった。
2026/05/06 07:02:51
夜中寝ないでYouTube見て居たと起き出してカーテンを開けられた。面白い話をしてくれた。姥捨山の話とかエレベーターで犯人とすれ違った話朝トントンと警
2026/05/06 06:22:45
6時15分カーテンを開けられて起きました、ゆーちゅうぶをずーと見てて寝てないとか言い張る人ありで、そんなこんなで今日も終わるかな?確か昨夜は頭痛で夜中
2026/05/06 00:27:02
12時23分映画を見ながらお酒飲んでいる人ありで何故か咳が出た。空気清浄機強めに入れたら少しは良くなったかな?素麺の残りあったので食べてしまった。キム
2026/05/05 16:59:03
かなさん、花壇花植えお疲れ様です。サッサかサッサか早めに終わったのですね。私は何となく昼寝パン齧ったけど、麺でも茹でようかな昼は早く食べてしまったので
2026/05/05 08:28:53
色取り取りの花になりましたね。暇なのでお菓子食べたりして居ます。昨日ご飯残ってしまったので冷凍にしました。背中がこってマッサージ機でボツボツと叩いて居
2026/05/05 06:42:22
かなさんおはようございます〜何となく熱も上がって来そうなのでロキソニン飲みました。身体寒くなっているのですよね。ご飯はお茶漬け蕁麻疹でかゆかゆ薬は飲ん
2026/05/05 04:12:44
朝は熱が5.9部1分系で36.4熱はまた無いですね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: hanaさん
2026/05/09 09:00:15
icon
かなさんありがとうございます。今日の朝は薬痛み止め💊飲んだせいか楽ですね。あっって朝の薬飲んで無かったスーパーリッチ前のドラマ3話まで入っていたので見
> 全文を見る