文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: hanaさん
2026/05/31 09:27:45
icon
しょんぼり😞張り切っていたのに。あ〜〜です。では何をしましょうか??
> 全文を見る
2026/05/31 08:21:14
ホウレンソウあまりよろしく無いのでなんじゃこれです。
2026/05/31 05:30:00
彼方唐揚げ、油物食べたか、か?足が痒くてしょうもなくなってました。取り敢えずアレルギーの薬だけ飲みました。ズボン完了ご飯持って来て食べようかな?お新香
2026/05/31 03:57:50
昨日からまたズボンの直しをしていた。夜目が目えなくなっまって灯りを付けてTVを付けたばぁちゃんたちのハッピービジネス要介護認定のおばーちゃんたちが働け
2026/05/31 03:07:33
かなさん綺麗なお花が咲くと良いですね。まだインゲンかな?花がつきません。ゴーヤは花咲くけど雄花ばかりすぐ落ちてしまい旦那が寂しそう。。
2026/05/31 03:05:18
出るような出ないような感じでマスクし忘れたからか喉が痛い歯ブラシも忘れていた。
2026/05/31 02:32:44
2時27分暑いね、寒いねで目が覚めました。まだ昨日のうちに一回目が覚めたけどすぐ寝たようね
2026/05/30 19:21:26
唐揚げ一つ食べました。餃子2つこれは明日の朝にしようかと
2026/05/30 15:22:35
カレンダーが後1日だね。掛け替えても良いのだけど。。月曜日から6月だね。今度生協月曜日になったので書いておかなきゃとも思っている。咳が出る咳止め飲んだ
2026/05/30 12:05:36
2026/05/30 12:05:05
石窯パンでパンを買って来てくれた。フランスパン🥖切らなきゃ
2026/05/30 11:31:05
花壇綺麗な花を咲かせて下さいね。
2026/05/30 07:52:36
まだ洗濯回してませんねご飯食べながら昨日のドラマ見てます。
2026/05/30 06:35:57
皆さまおはようございます〜そうねあまり早くても洗濯回せないのでまだ回ってませんね。と言いつつ忘れそう。目が痒いので目薬探しました。まだ熱は出てない予感
2026/05/30 05:14:59
5時10分2回くらい目が覚めたけどそのまま眠れたね携帯の充電が無くなっていて携帯見られないのでそのまま寝た。眠れたね。皆さまおはようございます〜
2026/05/30 00:58:17
今日もまたまた早く目が覚めてしまった。12時半だったけど、目が痒い🦆なんかの花粉でもあるのかな??
2026/05/29 19:05:28
あら台風日本に向かって来てるのですね。体調崩れるので嫌だなぁ〜
2026/05/29 18:06:34
お腹空いてホットケーキ焼きました〜ミカンの皮柔らかめを入れてみました、なるべく早めに切り上げたらまだ中焼けてないのあったわね。残りは冷凍に冷凍庫入るか
2026/05/29 17:00:02
スパゲティですね。さっきうどん半分食べたけどお腹空いてきたかも?半分の半分食べたけど、私も何回も分けて食べてますね。
2026/05/29 12:38:04
1234昼寝😴💤してしまった。寒い暑いでまた汗かいてますね。扇風機出して貰いました。ほっぽむいて回ってます。直接当たると寒いかも
2026/05/29 09:17:55
コスモスさんカラオケ楽しんできてくださいね。洗濯終わりました。干さなきゃね。
2026/05/29 07:25:02
かなさん、コスモスさん皆さまおはようございます〜暑い暑いと言っていたね。冷房使ってもいいよと言っていた。30度は暑いね。
2026/05/29 05:47:04
また微熱で夜中目が覚めました。ロキソニン飲んだら下がって熱くなりましたね。汗拭いたり、こんなだから風邪ぽくなるのかな??夜中にマッサージ機腰のところに
2026/05/29 00:41:51
早めに布団に入ったら早く目が覚めてしまった。う〜ん
2026/05/28 21:09:39
夕飯はお腹空いていたような気がしたけど、あまり食べられなかったですね。明日の朝に回します。体重増えていたな。なんやかや食べてるのだろうな
2026/05/28 17:55:59
暑いのでお風呂入りました〜6時からこちらかさまーくついていたけど、雨は降らないかな?
2026/05/28 04:57:22
トイレでうとうと明るくなっていたね。雲で太陽見えなかったね。みなしゃんおはようございます〜ペットボトル一の水を上げました。しそっぱ取りました。
2026/05/28 04:26:40
四時21分まだ暗かったので五時にはなってなかったね木曜日ですね。ディ行ってらっしゃい👋
2026/05/27 20:25:13
またまた寝ていた。少し寒気が、冷やし中華半分食べました。充電はいっぱいになっていたわね。文明の力も充電されなければ使えないね。
2026/05/27 16:38:06
種を蒔けば芽がでますね。さっき少し寒かったけど薬が効いて来たのか今度はあつくなってます。汗💦💦また充電🔋苦労しそう。。水を忘れたのかな?葉っぱが黄色く
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: hanaさん
2026/05/31 09:27:45
icon
しょんぼり😞張り切っていたのに。あ〜〜です。では何をしましょうか??
> 全文を見る