文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: hanaさん
2026/05/27 15:58:48
icon
ウナギ弁当だったみたい。
> 全文を見る
2026/05/27 15:45:29
お花の苗🌱🌸買って来たのですね。昨日街走ったら花の苗植え替えられていましたね。前のは終わってしまったのね。また少し微熱がで薬飲みました。朝から飲んで無
2026/05/27 10:38:27
使いきれないほどの資産て、どんなかな?うとうと眠くなっていました。洗濯すれば蓋閉め忘れてピッピで音が出てる。洗濯終わったのに干し忘れてました。干さなき
2026/05/27 09:21:11
食べ過ぎた。
2026/05/27 09:18:55
昨日ラジオから聞こえて来た声でベッカムだったかな?総資産が億の桁違いの値だったね。チャールズよりも高いと。。けど息子夫婦は家に寄りつかないとか他の兄弟
2026/05/27 08:06:19
かなさんおはようございます〜メロン美味しそうですね。一玉は分けて食べれば食べれるけど一人では大変そうね。阿部慎之助の会見やってます。夜中の号外にはびっ
2026/05/26 19:06:14
また昼寝してました。昼にお弁当まだ残ってるわ夕飯はこれで良いかな?
2026/05/26 14:42:47
またダム見て来ました〜水が少ない
2026/05/26 13:05:06
ちょっとドライブしてます。何処行くのかな??もう紫陽花咲いていたね、
2026/05/26 12:07:29
かなさん美味しそうですね。うとうとと寝てしまってました。起きて来た旦那TVのチャンネル回していましたね。ピーマンとししとうの植え付けやってました。土の
2026/05/26 09:23:58
かなさん、コスモスさんおはようございます〜今日は出かける予定キャンセルしてので、ゆっくりです。払い込みに行けたら行って来ます。細かいお金も明日必要にな
2026/05/26 02:23:04
かなさん良かったですね。私は咳止めで一回下痢を止めてしまったので、まだ菌ができってないかしらとか心配しました。まだ片付けの続きします。中々片付かない。
2026/05/26 02:19:40
夜中に飲むお茶は紅茶終わってしまってたけど、来ました。
2026/05/26 01:29:59
1時24分携帯充電中でした。100%溜まってましたね。少し熱安定して来たので、普段の薬の量にしました。まだ様子見です。今日はお出かけは中止にしました。
2026/05/25 19:49:54
かなさんお帰りなさい〜ぐうたらしていてやっと起き出しました。暑くなだたり寒くなったりまた一枚脱ぎました。夕飯は何食べると食欲ありまんね。目が閉じてしま
2026/05/25 13:46:43
卵焼き作ってみました〜砂糖味にと醤油味綺麗に纏まるかな??冷凍オッケー👌かな??
2026/05/25 13:08:25
コスモスさんおはようございます〜月曜日に生協が変わってアタフタしてます。今度はお腹の調子壊してます。🦠がお腹に入ったかな??
2026/05/25 09:05:42
薬が効いて来て昨日食べられなかったおかず食べました。お腹ゆるいので整腸剤も飲んでおきました。血圧高め
2026/05/25 08:04:08
私はまだまだ冬物半分くらい出てますね。熱は無いけどなんと無く頭痛いで薬飲みました。かなさんディですね行ってらっしゃい👋
2026/05/25 06:58:56
少し寝坊です。6時58分朝の準備です。
2026/05/25 03:01:49
2時59分やっぱりトイレで起きました。夏かけを掛けたままでした。お休みなさい🌙💤
2026/05/24 16:08:20
そうなのね。そう言えばドテな花壇に花が無くなって居たわね囲いができて居たので家でも立つのかな?とかも思ったり結構家たったりしてますね。ゴーヤの花も咲い
2026/05/24 14:58:50
今日は出が良い。よく食べてるからかな?変な時間に薬飲んでしまって、考えながら飲みます。かなさん綺麗な花壇出来ましたか?うちはまだ枯れてないですね。紫蘇
2026/05/24 11:50:39
かなさん、イチゴ安いね278円うとうとまた寝てた。椅子に座っていたので足を伸ばした。
2026/05/24 09:47:50
コスモスさんおはようございます〜身体柔らかくして下さいね。
2026/05/24 06:02:45
納豆ご飯食べました〜
2026/05/24 03:56:25
お腹空いて来た朝のテレビ三昧血圧は少し低め熱下がって来ましたね。
2026/05/24 02:23:55
23時には完食したのですね。食べられて栄養になる事は良いですね。夜中2時21分一時半ゴロ目が覚めてロキソニン取り敢えず飲んでおきました。子供の飲み物か
2026/05/23 17:41:23
おかゆ🥣は食べれました。うどんも作ってくれたけど食べられず。。
2026/05/23 17:23:31
お孫ちゃん塾にも通っているのですね、また熱出て来たけど、おかゆが食べたくなり作って貰いました。一杯食べれましたねか
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: hanaさん
2026/05/27 15:58:48
icon
ウナギ弁当だったみたい。
> 全文を見る