新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>メンバーリスト

公開 メンバー数:53人

チャットに入る

hanaさんのコメント(過去6か月)

from: hanaさん

2026/05/27 15:58:48

icon

ウナギ弁当だったみたい。

from: hanaさん

2026/05/27 15:45:29

icon

お花の苗🌱🌸買って来たのですね。昨日街走ったら花の苗植え替えられていましたね。前のは終わってしまったのね。また少し微熱がで薬飲みました。朝から飲んで無

from: hanaさん

2026/05/27 10:38:27

icon

使いきれないほどの資産て、どんなかな?うとうと眠くなっていました。洗濯すれば蓋閉め忘れてピッピで音が出てる。洗濯終わったのに干し忘れてました。干さなき

from: hanaさん

2026/05/27 09:21:11

icon

食べ過ぎた。

from: hanaさん

2026/05/27 09:18:55

icon

昨日ラジオから聞こえて来た声でベッカムだったかな?総資産が億の桁違いの値だったね。チャールズよりも高いと。。けど息子夫婦は家に寄りつかないとか他の兄弟

from: hanaさん

2026/05/27 08:06:19

icon

かなさんおはようございます〜メロン美味しそうですね。一玉は分けて食べれば食べれるけど一人では大変そうね。阿部慎之助の会見やってます。夜中の号外にはびっ

from: hanaさん

2026/05/26 19:06:14

icon

また昼寝してました。昼にお弁当まだ残ってるわ夕飯はこれで良いかな?

from: hanaさん

2026/05/26 14:42:47

icon

またダム見て来ました〜水が少ない

from: hanaさん

2026/05/26 13:05:06

icon

ちょっとドライブしてます。何処行くのかな??もう紫陽花咲いていたね、

from: hanaさん

2026/05/26 12:07:29

icon

かなさん美味しそうですね。うとうとと寝てしまってました。起きて来た旦那TVのチャンネル回していましたね。ピーマンとししとうの植え付けやってました。土の

from: hanaさん

2026/05/26 09:23:58

icon

かなさん、コスモスさんおはようございます〜今日は出かける予定キャンセルしてので、ゆっくりです。払い込みに行けたら行って来ます。細かいお金も明日必要にな

from: hanaさん

2026/05/26 02:23:04

icon

かなさん良かったですね。私は咳止めで一回下痢を止めてしまったので、まだ菌ができってないかしらとか心配しました。まだ片付けの続きします。中々片付かない。

from: hanaさん

2026/05/26 02:19:40

icon

夜中に飲むお茶は紅茶終わってしまってたけど、来ました。

from: hanaさん

2026/05/26 01:29:59

icon

1時24分携帯充電中でした。100%溜まってましたね。少し熱安定して来たので、普段の薬の量にしました。まだ様子見です。今日はお出かけは中止にしました。

from: hanaさん

2026/05/25 19:49:54

icon

かなさんお帰りなさい〜ぐうたらしていてやっと起き出しました。暑くなだたり寒くなったりまた一枚脱ぎました。夕飯は何食べると食欲ありまんね。目が閉じてしま

from: hanaさん

2026/05/25 13:46:43

icon

卵焼き作ってみました〜砂糖味にと醤油味綺麗に纏まるかな??冷凍オッケー👌かな??

from: hanaさん

2026/05/25 13:08:25

icon

コスモスさんおはようございます〜月曜日に生協が変わってアタフタしてます。今度はお腹の調子壊してます。🦠がお腹に入ったかな??

from: hanaさん

2026/05/25 09:05:42

icon

薬が効いて来て昨日食べられなかったおかず食べました。お腹ゆるいので整腸剤も飲んでおきました。血圧高め

from: hanaさん

2026/05/25 08:04:08

icon

私はまだまだ冬物半分くらい出てますね。熱は無いけどなんと無く頭痛いで薬飲みました。かなさんディですね行ってらっしゃい👋

from: hanaさん

2026/05/25 06:58:56

icon

少し寝坊です。6時58分朝の準備です。

from: hanaさん

2026/05/25 03:01:49

icon

2時59分やっぱりトイレで起きました。夏かけを掛けたままでした。お休みなさい🌙💤

from: hanaさん

2026/05/24 16:08:20

icon

そうなのね。そう言えばドテな花壇に花が無くなって居たわね囲いができて居たので家でも立つのかな?とかも思ったり結構家たったりしてますね。ゴーヤの花も咲い

from: hanaさん

2026/05/24 14:58:50

icon

今日は出が良い。よく食べてるからかな?変な時間に薬飲んでしまって、考えながら飲みます。かなさん綺麗な花壇出来ましたか?うちはまだ枯れてないですね。紫蘇

from: hanaさん

2026/05/24 11:50:39

icon

かなさん、イチゴ安いね278円うとうとまた寝てた。椅子に座っていたので足を伸ばした。

from: hanaさん

2026/05/24 09:47:50

icon

コスモスさんおはようございます〜身体柔らかくして下さいね。

from: hanaさん

2026/05/24 06:02:45

icon

納豆ご飯食べました〜

from: hanaさん

2026/05/24 03:56:25

icon

お腹空いて来た朝のテレビ三昧血圧は少し低め熱下がって来ましたね。

from: hanaさん

2026/05/24 02:23:55

icon

23時には完食したのですね。食べられて栄養になる事は良いですね。夜中2時21分一時半ゴロ目が覚めてロキソニン取り敢えず飲んでおきました。子供の飲み物か

from: hanaさん

2026/05/23 17:41:23

icon

おかゆ🥣は食べれました。うどんも作ってくれたけど食べられず。。

from: hanaさん

2026/05/23 17:23:31

icon

お孫ちゃん塾にも通っているのですね、また熱出て来たけど、おかゆが食べたくなり作って貰いました。一杯食べれましたねか