新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サクラノールさん

    2008年04月26日 17時20分42秒

    icon

    楽しんでまぁーす
    !!


    楽しんでます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: サクラノールさん

2008年04月29日 09時37分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:素晴らしきタイガース」
> 金村は…
>
> 何しに来たのだ…(ノ_・。)


山沖の二の舞にならない事を祈ります・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年04月29日 09時24分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:素晴らしきタイガース」
サクラノールさん


金村は…

何しに来たのだ…(ノ_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年04月29日 08時50分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:素晴らしきタイガース」
やてふさん、おはようございます。

> > > 金村は何してるのかな?

今朝のスポーツ新聞に書いてました。
「調子が上がってこないのでローテーションから外す」と平田二軍監督の談話が・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2008年04月28日 17時54分34秒

icon

「Re:Re:Re:素晴らしきタイガース」
> > 福原の怪我が痛いですよね…
> 馬鹿ですよねぇ・・・・・・
> バンドの基本は「バンドをしに行かない」「バットのヘッドはグリップより下げない」「高低の調節はヒザで」って中学生時代に叩き込まれる筈なんですが・・・・・・
高低の調節はヒザでですか…
なるほど…
さすが、サクラノールさん、高校球児出身!

> > 金村は何してるのかな?
> 私も期待してたのですが二軍でもパッとしない投球内容みたいです。
> だから実力未知数の「鶴」君が先に一軍ベンチに入ったんでしょうね。
金村は“ポ”か…

> > 『なかび』も大体2勝1敗ペースだから、次回の直接対決までに1勝でも多く…
> 中日・・・・エンジンが掛かってきましたね。
> 中日も連敗をしないチームですから困りますねぇ・・・・・
今週はヤクルトとやって「なかび」とでしたっけ??

> > まず、横浜には絶対負けない。
> > 広島、ヤクルトには2勝1敗ペース←強気
> > 『なかび』と『デカブツ』には最悪でもイーブン。
> > これが優勝への道だ〜
> そうです!
> 特に広島!!
> 去年思いっきり貯金したので今年は利息をタップリつけて払ってもらわなければ。
「新井」の活躍に期待しましょう〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年04月27日 12時56分32秒

icon

「Re:Re:素晴らしきタイガース」
> 福原の怪我が痛いですよね…

馬鹿ですよねぇ・・・・・・
バンドの基本は「バンドをしに行かない」「バットのヘッドはグリップより下げない」「高低の調節はヒザで」って中学生時代に叩き込まれる筈なんですが・・・・・・

> 金村は何してるのかな?

私も期待してたのですが二軍でもパッとしない投球内容みたいです。
だから実力未知数の「鶴」君が先に一軍ベンチに入ったんでしょうね。

> 『なかび』も大体2勝1敗ペースだから、次回の直接対決までに1勝でも多く…

中日・・・・エンジンが掛かってきましたね。
中日も連敗をしないチームですから困りますねぇ・・・・・

> まず、横浜には絶対負けない。
> 広島、ヤクルトには2勝1敗ペース←強気
> 『なかび』と『デカブツ』には最悪でもイーブン。
> これが優勝への道だ〜

そうです!
特に広島!!
去年思いっきり貯金したので今年は利息をタップリつけて払ってもらわなければ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年04月27日 11時20分50秒

icon

「Re:素晴らしきタイガース」
福原の怪我が痛いですよね…

金村は何してるのかな?

『なかび』も大体2勝1敗ペースだから、次回の直接対決までに1勝でも多く…

まず、横浜には絶対負けない。
広島、ヤクルトには2勝1敗ペース←強気
『なかび』と『デカブツ』には最悪でもイーブン。

これが優勝への道だ〜



交流戦が問題だな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年04月27日 10時47分36秒

icon

「Re:素晴らしきタイガース」
> サクラノールさん!
> 奥様を甲子園に至急派遣願います(^0^)/

やてふさん、いくら我家が馬鹿夫婦でも毎日は・・・・・・
次回は6月の交流戦でアルプススタンドからの応援になります。

> しかし『なかび』も負けないね〜

同感です。
阪神はオリンピックまでに5ゲーム以上は離しときたいですよね!

> 今年ほど投打の噛み合った年はないですね〜

これも同感です。
ジェフがいなくてこの成績ですから!
やはり先発陣が頑張れば野手陣にも良い影響が有るんでしょうね。
このまま先発が6回7回まで投げてくれて4試合に一回ぐらい完投してくれたら優勝は間違い無いと思うんですが!


↓甲子園球場内で見かけました



↓これも球場内で販売されてました。串カツ付きって・・・・??



↓教授に謝らなければ・・・・・・



色々と飲み食いしたので食べてません・・・・・・
次回は一番に食べてお味の報告を・・・・・・・・

でも4種類のうちどれを食べたら良いのやら??


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年04月27日 10時13分23秒

icon

「素晴らしきタイガース」
サクラノールさん!

奥様を甲子園に至急派遣願います(^0^)/

しかし『なかび』も負けないね〜

今年ほど投打の噛み合った年はないですね〜

鳥谷があの打順なら5番は『今最も調子の良い打者』でも良いかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年04月27日 09時52分05秒

icon

「おはようございます。」
☆やてふさん

> 奥様のお陰で勝ちましたねV(^0^)

既に本人が調子に乗って「私は負ける試合は観に行かへんねん!」と豪語してます・・・・・・・

しかし昨日は気持ちの良い勝ち方でしたネ。
今夜も勝って貯金12に!!



☆ぶんちゃんさん

私は線が細くて着痩せするタイプなんですよ。
一昔前のCMに「私、脱いだら凄いんです!」ってやつが有ったでしょ?
それの逆(?)パターンなんですよ・・・・・・
お腹の周りだけタプタプ・・・・・・・

全体的に細いので見っとも無い事この上ないです・・・・・

ちなみに「お尻」も小さくて張りが無いのでお爺ちゃん(老人)のお尻みたいなんですよ・・・・・・(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年04月26日 21時03分52秒

icon

「Re:楽しんでまぁーす !!」
サクラノールさん!

奥様のお陰で勝ちましたねV(^0^)

明日もお願いしま〜す!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト