サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: やぢうさん
2009/04/30 10:45:45
icon
豚の名誉回復の為
「豚インフルエンザ」などと不名誉な名前をつけられ迷惑を被っている「豚」。
彼等(仲間?)の名誉回復の為に豚肉料理を掲載しよう!
まずは神戸で「ひげ兄さん」が食した『かつ飯』だか、『かつライス』。
つづいて常磐道の下りの谷田部東S.A.の『豚生姜焼き定食』
横浜は杉田のカレーの店「バーグ」のスタミナカレー
松屋の旧メニュー『トンテキ定食』
坂東市は梅屋のとんかつ
江戸川区松江クック亭のポークソテー
東茨城郡(6号沿い)のドライブイン「アーチェリー」のローズポーク
さすがに腹が減ってきたぞ!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: やぢうさん
2009/05/01 17:12:06
icon
「豚の名誉回復の為2」
「豚インフルエンザ」などと不名誉な名前をつけられ迷惑を被っている「豚」。
またまた彼等(仲間?)の名誉回復の為に豚肉料理を掲載しよう!
坂東太郎グループが経営する「かつ太郎」の「王様豚」のとんかつ・・・
ロクパラの打ち上げ(新年会)の時に食した「祝い(岩井)鍋」
※坂東市の合併前旧名称「岩井市」に引っ掛けていると思われる。
日立は多賀にあった「がってん」の厚切りロースかつ丼
春日部のららガーデンで食した「富金豚」バラのカツカレー
今日も金本様、がんばってね!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: やぢうさん
2009/05/01 17:16:19
icon
「Re:豚の名誉回復の為2」
> 今日も金本様、がんばってね!!
すいません、本日セントラルの公式戦はありません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる