新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2006年10月29日 17時18分31秒

    icon

    スタジオで整体?


    【画像】はスタジオの待合室でノミ取りをしている…わけがなく、今日は午後からドラム、ギター、鍵盤の三人練習でしたので、身体の硬いさおりんが練習終了後に整体をして貰っているところ…

    以前も書きましたが、『アジアン』だぁりんは整体師です…


    おいらもその後バキバキやって貰いましたが、腰が軽くなりましたよん(^0^)/


    さて、これから実家へ帰りま〜す!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: yukigunnさん

2006年10月30日 12時37分18秒

icon

「ShowGoの…」
そうか、アラキングさんの言う“病”か…

食欲が無い、眠れない…

あれ、アラキングさんも確か…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: arak_ingさん

2006年10月30日 12時31分14秒

icon

「Re:Re:宿は変わらないんだ…」
> 今日は朝から体調悪く、朝食も喉を通らなかったので、部屋で寝てます‥
> なので班行動でなく、昼頃から先生と大阪をプラプラします‥笑
> 先生の前じゃケータイ出せないΣ(´Д`;)カキコできないです‥


おや、大丈夫???

それとも、バスガイドさんに、

””恋の病””・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年10月30日 10時17分52秒

icon

「大丈夫かい?」
ShowGo、大丈夫か?
自分の枕ぢゃないから眠れなかったの?

先生ぢゃなくて、ひげ兄さんとぶらぶらならね…

携帯で写真だけ撮って、後でアップで良いよ〜

おだいじに…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 子タマ1号さん

2006年10月30日 10時11分32秒

icon

「Re:宿は変わらないんだ…」
今日は朝から体調悪く、朝食も喉を通らなかったので、部屋で寝てます‥
なので班行動でなく、昼頃から先生と大阪をプラプラします‥笑
先生の前じゃケータイ出せないΣ(´Д`;)カキコできないです‥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2006年10月30日 09時18分16秒

icon

「宿は変わらないんだ…」
ShowGo、本日も修学旅行のリポートお願いします・・・


しかし、修学旅行先で朝レン??
そうか、2年生で行くからか・・・

おいらの時は朝レンやってるの居なかったな〜


ヒカリさんも修学旅行先で朝レンやったんだ・・・
何部だったの??


おいらも修学しなくて良いから、旅行に行きたい・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 子タマ1号さん

2006年10月30日 06時33分29秒

icon

「Re:凄いカキコ…」
本当スゴい書き込み量ですね!!
80ページ以上‥
てことは800件以上のカキコですかΣ(;′艸`)

これからも更なるカキコ増量に向け、頑張って下さい(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 子タマ1号さん

2006年10月30日 06時27分39秒

icon

「Re:凄いカキコ…」
suzuさん
そ、そ〜なんですか!?
セコいことして損してしまった‥せん茶も飲んどけばよかったですo(TДT)o゛

ガンちゃんさん
毎日同じホテルですよ☆こんな素晴らしいホテル、1日じゃもったいないです!

ヒカリさん
俺の学校もサッカー部やテニス部など、朝練があって5時起きみたいです(〇_〇;)
俺は今起きたばっかですが‥眠いです‥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年10月30日 00時03分16秒

icon

「凄いカキコ…」
たぶん、埼爆始まって以来のカキコ量でした。

suzuさん、ShowGo、ヒカリさん、ひげ兄さん、ありがとうございます。m(__)m


あぁ、八ツ橋が食べたい…←独り言ですよ(^0^)/

それでは、今日はここいらでぽやすみ〜(´Q`)。oO

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年10月29日 23時52分31秒

icon

「Re:スタジオで整体?」

suzuさん、すまんm(__)m

『画像や〜い』の意味がわからなかった…
画像の貼り間違えだ〜


左がドラムのだぁりん、右が鍵盤のさおりん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2006年10月29日 17時47分28秒

icon

「Re:スタジオで整体?」
ツボを探して、後ろから羽交い締めにしてボキッ!w(゚o゚)wっとやって貰いました。

さすがプロ…

今度、治療用の簡易ベットを買って、安く治療してくれるそうです(^0^)/

『アジアン』のメンバーは身体硬いからな〜

でも、だぁりんは自分を治療出来ない…可哀相…(・_・、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2006年10月29日 17時34分22秒

icon

「Re:スタジオで整体?」
蚤取りしてる、画像や〜い(・o・)

何処に(。)ホヨ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト