文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: yukigunnさん
2007/03/30 20:28:07
icon
スタジオに早く着き過ぎ…“徒然紀行”認定食品のアルバムを見よう…(@◇@)http://al.kutikomi.net/miyuki2020/2/?o=1&nu=1
コメント: 全3件
新しい順 古い順
2007/03/30 23:42:54
「Re:早く着き過ぎ…」 suzuしゃん、こんばんは!明日は4曲だからたいした事ないよ!ただ、まだ「修羅場」のブレイク後のリフがね…カレーは旨いっすよ!奈良でしか買えないのかな?
from: ひげだるま 2さん
2007/03/30 22:06:13
「Re:早く着き過ぎ…」明日のライヴ飲みすぎないように頑張ってください。
from: suzuさん
2007/03/30 21:37:45
「Re:早く着き過ぎ…」明日のライブ頑張って下され(、・・)/◇ハタハタ練習は順調かいな?裏爆読んでると、五月が凄く楽しみになって来るだよねぇヾ(^▽^)ノカレー気に入って貰えて良かったっすm(__)m
スタンプを1つ獲得しました!
from: yukigunnさん
2007/03/30 23:42:54
icon
「Re:早く着き過ぎ…」

suzuしゃん、こんばんは!
明日は4曲だからたいした事ないよ!
ただ、まだ「修羅場」のブレイク後のリフがね…
カレーは旨いっすよ!
奈良でしか買えないのかな?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる