サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: yukigunnさん
2007/08/31 20:32:24
icon
関本!こら(-_-メ)
関本!エラーすんな〜
ラミレスのラッキーヒットも矢野のエラーも…
松屋一メタボな定食“鉄皿Bコンビ定食”を食しております。
はよ食べて、DEATH NOTE観なきゃ!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全9件
from: suzuさん
2007/08/31 22:37:07
icon
「Re:Re:Re:関本!こら(-_-メ)」
売っている物なら、こちらもグリンピースやいくらの入ったのがこちらにも有りますf(^_^)
でも、うちは婆ちゃんの代から白胡麻とお新香ですじゃ(^^;)
関東バージョンのは、あげさんの色は黒いけど…味は甘辛で関西と大差は無い感じがします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: yukigunnさん
2007/08/31 22:06:34
icon
「Re:Re:Re:関本!こら(-_-メ)」
関東は甘辛いですよ。
胡麻やジャコは食べておりますが、香の物やグリーンピース入りは知りませんでしたf^_^;
あ、「お稲荷さん」はニャゴヤ辺りが発祥だ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: サクラノールさん
2007/08/31 21:54:45
icon
「Re:Re:Re:関本!こら(-_-メ)」
> suzuしゃん、サクラノールさん、こんばんは〜
> サクラノール家の「お稲荷さん」が気になる(゚.゚)
我が家の「お稲荷さん」は出来合いを買って来るので・・・・・
基本は黒ゴマのみですね。
お店によってはsuzuさんの書かれてるように「お新香」が入っています。
「じゃこ」や「グリーンピース」が入ってるのも珍しくは無いですねぇ。
関西の「お稲荷さん」は関東と比べると、
総じて外の「揚げさん」が甘いのが特徴では無いかと思うのですが・・・・
関西と言っても大阪でしか食べた事が無いので説得力は0(ゼロ)ですけれど・・・・・・
明日は15時から試合です。
涼しかったら良いのですが・・・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: yukigunnさん
2007/08/31 21:33:57
icon
「Re:Re:関本!こら(-_-メ)」
「明日も…」
“燕が負ける”なら良いか…f^_^;
いや、デカブツもニャゴヤ〜も負ける!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: yukigunnさん
2007/08/31 21:27:33
icon
「Re:Re:関本!こら(-_-メ)」
suzuしゃん、サクラノールさん、こんばんは〜
サクラノール家の「お稲荷さん」が気になる(゚.゚)
「明日も…」
暫く禁句ですね…f^_^;
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: suzuさん
2007/08/31 20:49:20
icon
「Re:関本!こら(-_-メ)」
お稲荷さん…
帰りにサーポケ見て、食いたくなっただ(^^;)
んで、関西は…奈良はかな?
お稲荷さんには、白胡麻とお新香の千切りが、ご飯に混ぜて有るもんやねんけど…
地域によって違うのんかなぁ〜?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: yukigunnさん
2007/08/31 23:02:04
icon
「Re:Re:Re:関本!こら(-_-メ)」
おいなりさんに何でも入れる?
お握りのノリだねf^_^;
新潟のはどんなんだろね?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる