新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2007年09月29日 09時35分03秒

    icon

    冷暖飯…(ーー;)


    山田で「冷や汁飯」を頼んだら…

    うどんが温かい方が出て来た…

    冷や汁飯に温かいうどん…(ーー;)

    妙な感じだよ



    しかし、トラックの運ちゃんが熱燗飲んでる…
    山田の駐車場で寝ていくのか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: サクラノールさん

2007年09月30日 09時52分40秒

icon

「再び、suzuさん、おはようございます。」
> 余計な事を話させてしまいました。
> ゴメンちゃいですm(_ _)m

いえいえ、気になさらないで下さい。
こちらこそお誘い頂いたのに申し訳有りません。

普段サークル内で遊び呆けてる事ばかり書き込んでますので・・・・

お誘い頂いた事、家内共々喜んでおります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年09月30日 08時17分07秒

icon

「サクラノールさん、おはようございます。」
ご丁寧に(^人^)

余計な事を話させてしまいました。

ゴメンちゃいですm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年09月30日 07時13分21秒

icon

「suzuさん、おはようございます。」
> サクラノールさん奥様もご一緒に如何?o(^o^)o
> 何気にオイラも奥様ファンだったり♪
> 国内ではもの足りませんか?f(^_^)

有難うございます。
国内旅行が物足らない訳では無いのですが、
色々と制約の有る生活をしておりまして・・・・

詳しくは、以前やぢうさんに個人メールしたのですが、
私には介護施設に入ってる父が居てるんです。
おまけに私は一人っ子。
我が家しか面倒を見る者がいないんですよねぇ・・・・

本当は夏の旅行も行ってる場合では無かったのですが、
父の世話等を日頃頑張ってくれる家内に対しての“感謝”の気持ちで決行しました。

旅行は“国内”“海外”どちらも大好きなサクラノール家です。

早く制約の無い生活に戻りたいです・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年09月30日 07時01分03秒

icon

「やぢうさん、おはようございます。」
> 腕を頭の後ろからスリークォーター気味に出したのですか?
> フィニッシュはグラブに向けて…

先日のチームの飲み会の時、キャッチャーに「最近のサクラノールさんはカーブ投げると腕が一瞬とまりますね?」と言われました。
そう言えば曲がりが悪いカーブを「大きく曲がれ!!」と力みかえって投げてた事に思い当たりました。
それが“逆効果満点で”余計に曲がりが悪くなって・・・・・
チームメイトは「もっとはよ言えや!」とキャッチャーを責めていましたが、私にとっては神の声の様に聞こえたのです。

練習で「スムーズな腕の振り」に注意して投げると気持ち良いぐらい変化して「よっしゃぁ!」と手応えを感じました。

そうです、若干スリークォーター気味にしましたよ!!
しかしフィニッシュは左足の膝に向けてでした。
グローブに向けると曲がりは大きいのですが“横”に曲がるだけなのです。
しかし、膝に向けると“縦”にも曲がるんですよね。
(その方が空振りが取れるんです)

やぢうさんは本日arak ingさんとマリンスタジアムで野球観戦ですね。
試合後の飲み過ぎに気をつけて下さいね!!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年09月30日 06時47分45秒

icon

「雨だな…」
今日は千葉マリンで最終戦を観戦する予定だが、どうなるのだろうか?

ロッテファンの涙雨だろうか?


虎もマリーンズも一時期の勢いを失ってしまったからね…

ん?おいらのせいか?


とりあえず“マ王子様”の家に向かうかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2007年09月29日 22時44分53秒

icon

「Re:サクラノールさんへ」
佐渡は逃げないけど、何せ船で渡る為、台風の時期と冬はやめないと…


次回新潟佐渡旅はいつになることやら(^_^;)


佐渡金山ですかぁ
人形が動いているようです。オラはあそこは避けてまして、今まで行ったことがありません。

砂金取りに砂金パークには行きました。


佐渡に行ったら小木のたらい船には乗ってみます?
あとは宿根木。面白い家がありますよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年09月29日 22時07分05秒

icon

「Re:サクラノールさんへ」
サクラノールさん、お疲れ様です。

腕を頭の後ろからスリークォーター気味に出したのですか?
フィニッシュはグラブに向けて…


やはり、もう一回関西に行かなくてはいけないかな?
ひげ兄さんのライブを観たいしな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年09月29日 21時45分39秒

icon

「Re:サクラノールさんへ」
二位争いからさえ脱落するんですかねぇ(゚Д゚)




サクラノールさん奥様もご一緒に如何?o(^o^)o

何気にオイラも奥様ファンだったり♪

国内ではもの足りませんか?f(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年09月29日 21時44分29秒

icon

「Re:サクラノールさんへ」
やぢうさん、こんばんは。

> 今日の試合が今季を象徴してますなぁ…
> 苦手にとことん負け続ける…
> 理由がわからないっす(ーー;)

大阪では本日の試合がTV中継されていました。
試合の途中から雨が降ってたのですが、
虎ファンの“涙雨”に見えて仕方が無かったです・・・・・・

「苦手意識」の無い若手は成績を残すんですけどねぇ・・・・

実は私、本日は野球の試合が有りました。
練習試合だったのですが、久し振りに勝ち投手になり嬉しかったんですよ。
8回2失点(自績1)奪三振6、被安打4、与四死球2でした。
ここ数年カーブも曲がりが悪く悩んでいたのですが、
少し腕の振りを変えたら驚くぐらいの変化が!!!
「これが変化球やなぁ」と思いながら気持ち良く投げれました!!

今夜は心地良い疲れでグッスリ寝れそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年09月29日 21時29分04秒

icon

「サクラノールさんへ」
今日の試合が今季を象徴してますなぁ…

苦手にとことん負け続ける…

理由がわからないっす(ーー;)


サクラノールさん、今度(次回)新潟行きません?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年09月29日 21時12分36秒

icon

「Re:柔らかい雨」
佐渡島はおいらが良く聞く文化放送で「佐渡観光」企画があるんだよね〜

何処へ行っているのかな?
金山?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2007年09月29日 20時52分19秒

icon

「Re:柔らかい雨」
佐渡は意外に見るところがないんだよね(^_^;)


佐渡に行くならレンタカー手配しないとね!なにげに不便…



気候の良い時に企画かな


佐渡のどこに行きたいの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年09月29日 17時42分21秒

icon

「Re:柔らかい雨」
深雪さん、すまんね…

おいらは無理すれば大丈夫なのだが…

個人的には佐渡島に興味ありだが、長期休暇取らないと無理だな…(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2007年09月29日 14時18分16秒

icon

「Re:柔らかい雨」
次回新潟徒然は温泉宿でも行ってじょんのびとしますか?その時はぜひオヤジィ’sも参加を!!


オバチャン’sは温泉・食い倒れにと楽しみましょうね( ^ー゜)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年09月29日 11時07分07秒

icon

「Re:柔らかい雨」
イメージなんやけど、冷や汁って

氷満載の超冷たい野菜たっぷりのお味噌汁を、熱いご飯にぶっかけて、ご飯が冷めたり、冷や汁が暖かくなったりしない間に、かっこむもんやと思ってましたのじゃ(゚Д゚)





新潟徒然は残念やけど、無理は善くないから又次回みんなでワイワイ行こうよよ(^O^)v



まぁ、オバチャン'sだけでも充分ワイワイしてそうやけどさぁ( ´艸`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年09月29日 10時59分34秒

icon

「Re:柔らかい雨」

“冷や汁飯”【画像】ですから…


守谷のハードオフもワクワクするモノがないな…


新潟徒然は「The おやぢぃ’s」は不参加になりそうな気配だな…
ま、おいらも引越しのすぐあとだしな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年09月29日 10時18分28秒

icon

「柔らかい雨」
っすが、suzuは寒いっす。
室温は23℃やけど、体感は17℃位やわぁ〜



ん?!ご飯は熱いん違うやf(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年09月29日 09時55分36秒

icon

「Re:冷暖飯…(ーー;)」
suzuしゃん、奈良も雨っすか?

いやいや、本当はざる蕎麦かうどんがセットになるのですよ〜

冷や汁飯とうどんの温度差があり過ぎ…


ちなみに、冷たいご飯に冷たい汁を掛けて2時間置いても糊にはならないはずだよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年09月29日 09時51分09秒

icon

「Re:冷暖飯…(ーー;)」
お早う御座いますm(_ _)m

ご飯をお汁に2時間も浸けてたら、糊みたくなるんやないかなぁ(゚Д゚)


冷や汁が緩かったんかなぁ…!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト