新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2007年10月26日 18時51分26秒

    icon

    すぅじこちゃん〜


    すじこちゃんも元気がない…(-.-;)

    今日は4皿で帰ろう。


    さて、カビキラーを買って帰るか〜

    TVもない、湯沸かしポットも、トースターも何もない部屋へ…


    ゴミと雑誌と洗濯物とギターはあるけどねf^_^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: チョコ - 2さん

2007年10月30日 01時18分48秒

icon

「Re:チョコさん、こんにちは!!」

> “一ヶ月半”の絶食・・・・辛いんでしょうねぇ。


実はそんなではありません。胃が縮んだので、入院前からあんまり食べられなかったのです。


> 健康に気をつけ、いつまでも美味しい物をたべれる人生でありたいですねぇ。


正しくその通り。お互い健康には注意しましょうね。(*^_^*)


その写真はアマダイでしょうか?美味しそう・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月28日 18時40分58秒

icon

「Re:チョコさん、こんにちは!!」
サクラノールさん、こんばんは〜


サクラノール家の食事はいつも美味そうなんすよね〜↑“Bグル”もご覧下さいませ!


「欲」とつくものが「苦痛」になると悲惨ですね…


チョコさん、完調なんですよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年10月28日 15時41分41秒

icon

「チョコさん、こんにちは!!」

> 懐かしい。今年退院後、すぐに食べに行ったっけ。病院のテレビでCMを見てて楽しみにしてたんだけど、あんまり美味しくなかった。
> 絶食1ヶ月半、食事再開後はまずい病院食のみ。どんなに美味しいのかなぁ?と思ってたんだけど残念。
> やっぱり絶食とヘルシーな食事で、味覚も変わってしまったんだろうか?

入院されてたんですか?
何処が悪るかったのか分らないのですが“今”お元気なら良いのですが!!
“一ヶ月半”の絶食・・・・辛いんでしょうねぇ。
私には想像も出来ないです・・・・

人には色々と楽しみが有りますが、私の場合は食べる事がかなりのウエートを占めています。
健康じゃないと美味しい物は食べれないですよねぇ・・・・

健康に気をつけ、いつまでも美味しい物をたべれる人生でありたいですねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月28日 07時19分06秒

icon

「Re:Re:すぅじこちゃん〜」
チョコさん、ぽはようです!

今日は良いペンキになりそうですね!


チョコさん、蕎麦をうつのですか?
いや、あれば茶色いドラムの画像かな?

大男の茶碗?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2007年10月28日 04時17分43秒

icon

「Re:Re:すぅじこちゃん〜」
> しかしメガマック・・・・味はさておき『食べにくい!!』ですよねぇ。


やじうさん、サクラノールさん、おパようございます。

目がマック←変換したらこうなった。(笑)

懐かしい。今年退院後、すぐに食べに行ったっけ。病院のテレビでCMを見てて楽しみにしてたんだけど、あんまり美味しくなかった。

絶食1ヶ月半、食事再開後はまずい病院食のみ。どんなに美味しいのかなぁ?と思ってたんだけど残念。

やっぱり絶食とヘルシーな食事で、味覚も変わってしまったんだろうか?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月27日 18時57分57秒

icon

「Re:片付け… 掃除…」
パトさん、こんばんは!

引越しとは言っても、一ヶ月前からノロノロと準備していたので…

しかし、ついこの前まで地下水(井戸水)でしたので、トイレの中が汚かったな〜
スチール束子で手を突っ込んでゴシゴシf^_^;


明日引き渡しです(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: pato - 12さん

2007年10月27日 12時04分33秒

icon

「Re:片付け… 掃除…」
やてふさん、こんにちは〜。

> 明日、1時間位ポマちゃん改め“ユージ・クロンボ”さんに手伝って貰おう…

もう、ポマちゃん改め“ユージ・クロンボ”さんは分かったってば(^o^)

引越し助っ人で、有事クロンボさんになってるわけですね(^o^)

雨で大変ですね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月27日 09時26分20秒

icon

「片付け… 掃除…」
今日も朝から片付けと掃除です…

ごちゃごちゃしたモノはみんな箱に入れて会社行きだな…


明日、1時間位ポマちゃん改め“ユージ・クロンボ”さんに手伝って貰おう…

よろしくねf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年10月27日 05時48分59秒

icon

「眠い…」
う〜む、今日は二度寝出来る…

幸せだな〜f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年10月26日 21時24分36秒

icon

「Re:すぅじこちゃん〜」
> TVもない、湯沸かしポットも、トースターも何もない部屋へ…
> ゴミと雑誌と洗濯物とギターはあるけどねf^_^;

やぢうさん、こんばんは。
引越し直前の部屋は寂しいですよねぇ・・・・・・
私も自分の昔を思い出してしまいます。
「何を最後まで残すか?」は難しいですよね。
季節によって答えは変わってくると思いますし・・・・・


しかしメガマック・・・・味はさておき『食べにくい!!』ですよねぇ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト