新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2007年11月28日 07時24分19秒

    icon

    朝から渋滞…


    4号線下り…

    朝から渋滞…

    原因追求したら…


    先頭は小学生の遠足?(社会科見学?)のバスが三台…

    ノロノロ運転f^_^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: yukigunnさん

2007年11月30日 12時40分17秒

icon

「Re:サクラノールさん、こんにちぱ〜」
タックスマン〜ア・ハード・デイズ・ナイト〜今日の誓い〜恋に落ちたら…

う〜む、違うかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年11月30日 12時37分47秒

icon

「Re:サクラノールさん、こんにちぱ〜」
ヒア・カムズ〜とホワイル・マイ〜が逆かな?

仕事しながら、脳内で“口づさんで”楽しんでます(^0^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年11月30日 12時33分36秒

icon

「サクラノールさん、こんにちぱ〜」
サクラノールさん、

愛の言葉〜エリナー・リグビー〜エブリ・リトル・シング〜アンド・ユア・バード・キャン・シング〜グッド・デイ・サンシャイン〜マイ・スイート・ロード〜ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス〜ヒア・カムズ・ザ・サン…←こんな感じで終盤へかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月30日 12時09分37秒

icon

「やぢうさん、こんにちは。」
> 画像左は「テスト」ですか(笑)
> マーシャル・クレンショウ!!
> 「ビートルマニア」のジョン役出身でしたっけ?

凄い!!
私の知り合い(自称ビートルズファン含む)でマーシャル・クレンショウを知っていたのは、やぢうさんだけですよ!!
流石ですネェ〜〜〜〜〜
分かってる人と話が出来ると嬉しくなってしまいます!!

画像は昨夜聴く予定だったアルバム達なんです。
不覚にも私の腹具合が悪くて聴く事ができなかったのですが・・・・・
味噌ちゃんこを腹一杯食べて、ビールと焼酎をガンガン飲み、
デザートにアイスを食べたら腹も壊しますよね!!

> 『ショッキング!ビートルズ』←(爆)

↑そうそう!!『45』と『33』が有りましたよね!
『33』がロングバージョンで「マイ・スイート〜」が入ってる(笑)

> 出だしの「ノー・リプライ」の前のカウントにシビレマシタ。

カウントにも痺れましたが「ノー・リプライ」のジョン役の人の声には感動しました。
当時の私は「本人やん!」と思いましたもん。
(ELOの人なんですよね?)

> 当時は「スターズ・オン」を通して歌えましたが・・・ ノー・リプライ〜アイル・ビー・バック〜ドライブ・マイ・カー〜ドゥ・ユー・ウォント・トゥ・ノウ・ア・シークレット〜恋を抱きしめよう〜恋する二人〜・・・ 後が思い出せない・・・←老化??(泣)

これまた凄い記憶力!!脱帽です!!
やぢうさんがここまで書いてくれたので思い出せたのですが、
続きは、一人ぼっちのあいつ〜恋のアドバイス〜涙の乗車券・・・・ではなかったでしょうか?
後は自宅で検証して見ます。

> 「ムービー・メドレー」はプロモ・ビデオが面白かったっすよね!
> ジョージ・マーティンの渾身の編集!!

オフィシャルで他のプロモと一緒にDVD化して欲しいですよね!!

早く家に帰ってテープ聴きたい・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年11月30日 08時42分37秒

icon

「サクラノールさん、ぽはようございます」
画像左は「テスト」ですか(笑)

マーシャル・クレンショウ!!

「ビートルマニア」のジョン役出身でしたっけ?
「ビートルマニア」の日本公演は彼だったかな?←友人の「たまちゃん」が観に行った。

このアルバムはFMでエアチェックして結構聴いた気がする・・・

ん?映画「ラ・バンバ」でバディ・ホリー役で出ていなかったっけ?


> おはようございます。
> 上記のCD、ビートルズ関係の色々な音源を聴いた今なら、
> さほど珍しくも無く感動もしませんが、当時の私には“大感激”盤でした。
> 今でも年に数回聴きますが、ビートルズに対する愛情を感じる一枚ですね。

ビートルズの音楽を正当に演奏しているモノは結構「愛を感じながら」聴く事ができますね〜
パンク・ビートルズの「パンクルズ」まではOKですよ(笑)

> > 『スターズ・オン』は良く聴いたな〜
> おぉ、懐かしのスターズオン・・・・・・・・
> FMを聴いてても良くかかってましたもんねぇ。
> 今で言うヘビーローテーションってやつでしょうか。
> ロングバージョン(?)には何故か「マイ・スイート・ロード」が入ってましたよね?

『ショッキング!ビートルズ』←(爆)

出だしの「ノー・リプライ」の前のカウントにシビレマシタ。

真ん中辺でジョージ特集みたいになりましたよね(笑)
「マイ・スィート・ロード」は確かに???ですが・・・

当時は「スターズ・オン」を通して歌えましたが・・・ ノー・リプライ〜アイル・ビー・バック〜ドライブ・マイ・カー〜ドゥ・ユー・ウォント・トゥ・ノウ・ア・シークレット〜恋を抱きしめよう〜恋する二人〜・・・ 後が思い出せない・・・←老化??(泣)

> スターズオンはローリング・ストーンズも作りましたがビートルズ程売れませんでした・・・・・・
> (致命的な事に似てないし!)

出たのは知ってましたがかいませんでした・・・

> ビーチボーイズやアラベスク等も本人達(若しくはレコード会社)が真似てましたね。
> そういえばビートルズもムービーメドレーなる物をつくりませんでしたっけ?
> いやぁ〜〜〜懐かしい。

「ムービー・メドレー」はプロモ・ビデオが面白かったっすよね!
ジョージ・マーティンの渾身の編集!!

> 昨夜はデッカテープだけ聴きました。
> 今夜はスターズオン(テープで所有)でも聴きますか!!

「スターズ・オン」はCDシングルで持ってますが、CDシングルを聴く環境がない・・・
DVDプレイヤーでTVで聴くか??


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A009171/VICP-2142.html
↑ABBAもあるようです・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月30日 07時35分42秒

icon

「おはよーございます!」

> > ↓のCDご存知です?(愚問かも知れませんが・・・・)
> > http://www.rr.iij4u.or.jp/~takijun/back6070/revolver.htm

> このCDは聴いてないな〜

おはようございます。
上記のCD、ビートルズ関係の色々な音源を聴いた今なら、
さほど珍しくも無く感動もしませんが、当時の私には“大感激”盤でした。
今でも年に数回聴きますが、ビートルズに対する愛情を感じる一枚ですね。

> 『スターズ・オン』は良く聴いたな〜

おぉ、懐かしのスターズオン・・・・・・・・
FMを聴いてても良くかかってましたもんねぇ。
今で言うヘビーローテーションってやつでしょうか。
ロングバージョン(?)には何故か「マイ・スイート・ロード」が入ってましたよね?

スターズオンはローリング・ストーンズも作りましたがビートルズ程売れませんでした・・・・・・
(致命的な事に似てないし!)
ビーチボーイズやアラベスク等も本人達(若しくはレコード会社)が真似てましたね。
そういえばビートルズもムービーメドレーなる物をつくりませんでしたっけ?
いやぁ〜〜〜懐かしい。

昨夜はデッカテープだけ聴きました。
今夜はスターズオン(テープで所有)でも聴きますか!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年11月29日 16時43分56秒

icon

「世界のPOMA」

ぶんちゃんさま、こんばんは

> ん!!この方は『ネ申』?いや『ポ神』と呼ばれてる方ですか?

『いや〜 九州まで広まっちゃったか〜!』

と喜んでおられます・・・


次はアジアへ、そして世界へ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年11月29日 12時56分56秒

icon

「Re:やぢうさん、こん「に」ちは。」
> ↓のCDご存知です?(愚問かも知れませんが・・・・)
> http://www.rr.iij4u.or.jp/~takijun/back6070/revolver.htm
> オリジナルLPは私達が高校一年の時に発売されたと思うのですが、
> ビートルズの正規盤と同じ位聴きましたネェ!!
> 少なくとも「イエローサブマリン」よりは聴きましたね!!
> CD化されてジャケットが変わってしまったのが残念です。

このCDは聴いてないな〜
『スターズ・オン』は良く聴いたな〜

ほとんどの曲がビートルズ(のメンバー)の演奏で残ってますモンね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月29日 12時47分51秒

icon

「やぢうさん、こん「に」ちは。」
> > サクラノールさん、『ハロー・リトルガール』、『ラブ・オブ・ザ・ラブド(←だっけ)』も捨てられません…f^_^;
>
> 『スリー・クール・キャッツ』も!

デッカテープ収録曲は魅力的な曲で一杯ですよねぇ。

↓のCDご存知です?(愚問かも知れませんが・・・・)
http://www.rr.iij4u.or.jp/~takijun/back6070/revolver.htm

オリジナルLPは私達が高校一年の時に発売されたと思うのですが、
ビートルズの正規盤と同じ位聴きましたネェ!!
少なくとも「イエローサブマリン」よりは聴きましたね!!

CD化されてジャケットが変わってしまったのが残念です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年11月29日 12時34分11秒

icon

「Re:Re:やぢうさん、こんいちは。」
> サクラノールさん、『ハロー・リトルガール』、『ラブ・オブ・ザ・ラブド(←だっけ)』も捨てられません…f^_^;

『スリー・クール・キャッツ』も!

♪俺は小さい娘がいいな!♪←ポール

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年11月29日 12時23分01秒

icon

「Re:やぢうさん、こんいちは。」
サクラノールさん、『ハロー・リトルガール』、『ラブ・オブ・ザ・ラブド(←だっけ)』も捨てられません…f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月29日 12時18分55秒

icon

「やぢうさん、こんいちは。」

> う〜む、「ジ・インナー・ライト」、「抱きしめたい&シー・ラブズ・ユーのドイツ語版」、「エイント・シー・スィート」を選んで欲しいぞ(笑)

↑はちょっと上級者向けなので・・・・・・
でも私は「エイント・シー・スィート」は大好きですよ。

> 「アラビアの酋長」、「セプテンバー・イン・ザ・レイン」、「メンフィス・テネシー」、「トゥ・ノー・ハー・イズ・トゥ・ラブ・ハー(←「会ったとたんに一目惚れ」だっけ?)」も選んで欲しいぞ(爆)

だぁ〜〜〜っ「デッカ・オーディション・テープ」が無性に聴きたくなった!
私が初めて買ったブートです!!

今夜、味噌ちゃんこの後は「初期ビートルズ祭り」が開催されるかも??

私も昼食はラーメンでした。
太麺が噛み応えが有って病みつきになります!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年11月29日 08時42分15秒

icon

「サクラノールさん、おはようございます。」
> 昨夜も投稿後、すぐに寝てしまいました・・・・・
> ゆっくり寝れる土曜日が待ち遠しい。

おいらも昨晩は23時には・・・

>で聞き出すと、「ヘルプ」「ハード・デイズ・ナイト」「オール・マイ・ラビング」「抱きしめたい」「涙の乗車券」らしいのですが、『「オクトパス・ガーデン」入れたほうが良いかなぁ?』とほざいてました。
>オクトパス・ガーデンを入れる意味は??????
>一体何を意識してるのか????????????
>謎だらけです・・・・・・・・・

良く日本でビートルズ ベスト10とかをやりますと、

レット・イット・ビー
ヘイ・ジュード
イエスタデイ

とポールの「御三家」の後辺りに、「ヘルプ」が来ますね。

おいらのここ数ヶ月のは・・・

①ベイビーズ・イン・ブラック
②恋のアドバイス
③恋をするなら
④恋におちたら
⑤トウ・オブ・アス

ん?どっかの課題曲だな〜

「PEATLES:ピートルズ」って名前になったらしいけれど?
今日音源録音かな??

> 本人に確認してないので私の推測なのですが、
> 多分「普通にベスト○○に選ばない曲を選ぶ=“通”」だと思ってるのでは無いかと・・・・・
> つい最近まで「レディ・マドンナ」はリンゴが歌ってると思ってたくせに。

う〜む、「ジ・インナー・ライト」、「抱きしめたい&シー・ラブズ・ユーのドイツ語版」、「エイント・シー・スィート」を選んで欲しいぞ(笑)

「アラビアの酋長」、「セプテンバー・イン・ザ・レイン」、「メンフィス・テネシー」、「トゥ・ノー・ハー・イズ・トゥ・ラブ・ハー(←「会ったとたんに一目惚れ」だっけ?)」も選んで欲しいぞ(爆)

> 数日前から今夜(11/29)の夕食は「味噌ちゃんこ」に決まってましたので「タコ食べたい」説は残念ながら・・・・・・です。
> 今日の大阪は昨日に引き続き「曇り」で寒いので、
> 絶好の味噌ちゃんこ日和(?)です。

関東も今日は曇天、気温も上がらず、午前中に雨が降り出すらしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月29日 07時49分54秒

icon

「おはようございます。」
昨夜も投稿後、すぐに寝てしまいました・・・・・
ゆっくり寝れる土曜日が待ち遠しい。

> サクラノールさん、奥様いわく、『明日は蛸が食べたいわ!』で“オクトパス・ガーデン”なのでは?

本人に確認してないので私の推測なのですが、
多分「普通にベスト○○に選ばない曲を選ぶ=“通”」だと思ってるのでは無いかと・・・・・
つい最近まで「レディ・マドンナ」はリンゴが歌ってると思ってたくせに。

数日前から今夜(11/29)の夕食は「味噌ちゃんこ」に決まってましたので「タコ食べたい」説は残念ながら・・・・・・です。

今日の大阪は昨日に引き続き「曇り」で寒いので、
絶好の味噌ちゃんこ日和(?)です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年11月29日 07時07分21秒

icon

「念力〜 テレパシー〜」

『神格化』…

『伝説』…


ぶんちゃんさん、おいらの近くには既にいますよ!

生まれながらに“宇宙神”、“リビング・レジェンド”…


そう、この方です…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年11月28日 22時25分39秒

icon

「Re:やぢうさん、こんばんは。」
ぶんちゃんさん、サクラノールさん、こんばんは〜


ぶんちゃんさん、まるで『銀牙』の様な蹴り!(←今なら『ウィード』か?)

お巡りさんに蹴り入れたら…(+_+)


サクラノールさん、奥様いわく、『明日は蛸が食べたいわ!』で“オクトパス・ガーデン”なのでは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月28日 22時19分33秒

icon

「やぢうさん、こんばんは。」
> オリックスは『阪神からの選手を採って、ファンも一緒に』と言う思惑があるのでしょうかね?

かもしれませんねぇ。
それに選手も引越ししなくていいので家族も助かりますねぇ。
でも満員の球場でプレイ出来ないのは寂しいでしょうね・・・

> やっぱり、助っ人と言うと「グライシンガーZ」位活躍して貰いたいな〜

そうですね、良く考えたら「中継ぎ」の助っ人って要りませんもんねぇ。
投手なら10勝以上で完投も10試合ぐらい。
防御率が3.5以下なら文句無しです。
打者なら、長打か率で変わってくるのですが.280、25本、85点でしょうか?
(守備がダメなら条件は変わりますが)

そんな選手いませんもんねぇ・・・・・・・
第二のバースは何処にいてるんでしょうか??

> > >サクラノールさんの奥様の選ぶTHE BEATLESベスト5って何ですか?

先程「やぢうさんが、ビートルズの曲ベスト5聞いてはるねんけど何の曲が好きなん?」と言うと「カバーも入れてええのん?」と速攻で聞き返されました・・・・・・
筋金入りのビートルズファンでは無い家内に、
まさかそんなセリフを返されようとは・・・・・・

で聞き出すと、「ヘルプ」「ハード・デイズ・ナイト」「オール・マイ・ラビング」「抱きしめたい」「涙の乗車券」らしいのですが、『「オクトパス・ガーデン」入れたほうが良いかなぁ?』とほざいてました。
オクトパス・ガーデンを入れる意味は??????
一体何を意識してるのか????????????
謎だらけです・・・・・・・・・

ベタな5曲を選らびカバー曲は1曲も選んで無いし・・・・・・
(多分「カバー曲」の意味が分ってないと思われます)

いつか詳しく聞いておきます。
混乱させてしまい、すみませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2007年11月28日 09時09分37秒

icon

「US盤…」
サクラノールさん、おはようございます。

> 凄い渋滞ですねぇ。
> 私は電車通勤なので“渋滞知らず”時間通りに通勤できるのでイライラはしませんが、通勤時の渋滞はイライラするのでしょうね・・・・
> (私は凄くイラチです)

おいらも結構、イラチ?なのですが、朝は程ほどにしないと事故りますからね・・・

> 今朝の新聞で知ったのですが阪神はダーウイン投手と契約しないとか・・・
> って事は「解雇」??
> 確かに目を見張る成績は残してないけどソコソコがんばってたのにねぇ・・・・
> 先発、中継ぎ、低年棒と三拍子(?)揃った良い選手なのに・・・
> 阪神は新しい外国人投手の獲得を考えてるみたいですが、
> 確実にダーウインより良い成績を残す選手を採る事は難しいのでは?
> 今年でいうとジャンなんかはダーウインよりもダメでしたからねぇ・・・
> 2ちゃんねるでは「オリが狙ってる!」という噂が書き込んで有りましたがどうなんでしょう?

オリックスは『阪神からの選手を採って、ファンも一緒に』と言う思惑があるのでしょうかね?
やっぱり、助っ人と言うと「グライシンガーZ」位活躍して貰いたいな〜
阪神も阪急と統合され、経営や思想が変わったのではないですか?
優勝セールを阪神&阪急で出来るのですし、ペナント争いを続ければグッズも売れますからね・・・

各球団とも「実績のある」選手に目をつけていますからね・・・

> >サクラノールさんの奥様の選ぶTHE BEATLESベスト5って何ですか?
> 聞いたことが無かったので今夜確認しておきます。
> 酔った時に聞きたがるのは「赤盤」「グレイテスト・ヒット」(オール・マイ・ラビングのイントロ(?)付き収録盤)「ミート・ザ・ビートルズ」等で初期の作品が好きみたいです。

US盤は、イギリスからマスター・テープを送って独自編集していた時代がありますからね(ラバーソウルまで?)
カウント入りの「オール・マイ・ラビング」、イントロでジョージが数回ミスる「アイム・ルッキング・スルー・ユー」等は当時(←高校時代)にサル氏と友人宅で聴いたモノです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年11月28日 08時02分16秒

icon

「Re:朝から渋滞…」

やぢうさん、おはようございます。

> 4号線下り…
> 朝から渋滞…

凄い渋滞ですねぇ。
私は電車通勤なので“渋滞知らず”時間通りに通勤できるのでイライラはしませんが、通勤時の渋滞はイライラするのでしょうね・・・・
(私は凄くイラチです)

昨夜は書き込み後、速攻で爆睡しました!!
なのに起きるのに苦労しました・・・・・

今朝の新聞で知ったのですが阪神はダーウイン投手と契約しないとか・・・
って事は「解雇」??
確かに目を見張る成績は残してないけどソコソコがんばってたのにねぇ・・・・
先発、中継ぎ、低年棒と三拍子(?)揃った良い選手なのに・・・
阪神は新しい外国人投手の獲得を考えてるみたいですが、
確実にダーウインより良い成績を残す選手を採る事は難しいのでは?
今年でいうとジャンなんかはダーウインよりもダメでしたからねぇ・・・
2ちゃんねるでは「オリが狙ってる!」という噂が書き込んで有りましたがどうなんでしょう?

>サクラノールさんの奥様の選ぶTHE BEATLESベスト5って何ですか?

聞いたことが無かったので今夜確認しておきます。
酔った時に聞きたがるのは「赤盤」「グレイテスト・ヒット」(オール・マイ・ラビングのイントロ(?)付き収録盤)「ミート・ザ・ビートルズ」等で初期の作品が好きみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト