新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukigunnさん

    2008年02月23日 16時52分27秒

    icon

    久しぶりに石下の日本橋へ…


    今日は昼時にお客さんが来たので、会社のそばの『日本橋』へ…

    先日ほどの旨さを感じなかったな…

    でも1580円にしては上等かな?
    ランチとしても贅沢だね…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ぐれんさん

2008年02月25日 21時51分57秒

icon

「Re:Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」

やてふさん、こんばんわ。
とりあえず無事帰ってきました。バイキングで味の方もなかなかでしたよ。

日頃から「バンドばかりやってる」と批判の声もありまして・・・。

某旅行会社で予約しましたが、「リステル猪苗代」2日分レンタルスキーセット、ウェア、リフト券付きで12800円の超格安パックでした。

休前日を外せばこんなのもあるんですよねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年02月25日 13時54分57秒

icon

「Re:Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」
ぐれんさん、メタボって、何て素晴らしいんでしょう(^0^)/

お味は如何ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐれんさん

2008年02月24日 22時04分06秒

icon

「Re:Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」

私はこんな吹雪初めてでした。

夜は久しぶりにメタボライフ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年02月24日 20時57分53秒

icon

「Re:Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」
新潟も一日吹雪でしたよ(>_<)


車も路面もガチガチ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぐれんさん

2008年02月24日 17時51分42秒

icon

「Re:Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」

やてふさん、こんにちは。
今回は完全に持っていかれてしまった感じですよ。
前回よりも、さらに良かったと思います。

話は変わりますが、今日は福島に来ております。

強風&吹雪で高速も途中から通行止め、片道六時間もかかったうえに、スキー場もごらんの通りで吹雪いております。

なかなか予定通りにはいきませんねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年02月24日 07時46分05秒

icon

「Re:Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」
ぐれんさん、おはよう〜

去年見た時、おいらは余り感動しなかったな〜
かなり上手いけどね…

ぐれんさんの『テキーラサンライズ』を聴いた時はゾクっと来たけど…

声質の好みもあるしね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐれんさん

2008年02月23日 21時12分00秒

icon

「Re:Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」

ぶんちゃんさん、ありがとうございます。

とりあえず私らの番は終わりましたが、今回のゲスト、Still aliveさんへのリクエストが殺到、まだ続いております。
やはり上手すぎる人を呼んでしまったか。
今回は完全に食われてしまいました。
精進、精進ですな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐれんさん

2008年02月23日 19時46分25秒

icon

「Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」

STREET OF DREAMSは三曲、撮る間もなく終わってしまいましたが、ポチ君は前回より好調、良かったです。

そして、Still alive先生の登場。
さすがの歌いっぷり、観客の皆さん、はっきり言って驚いちゃってます。

正直、この後はやりずらいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年02月23日 18時57分04秒

icon

「Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」
テツぐれんさん、こんばんは〜

おいらはまだ玉村…

帰りは23時だな…

ぽっちゃんやメンバーにヨロシクね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐれんさん

2008年02月23日 18時30分30秒

icon

「Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」

やてふさん、お疲れさまです。

私は仕事も終わり、これからデスペのライブであります。

まずはリハ中のSTREET OF DREAMSから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年02月23日 18時17分18秒

icon

「Re:久しぶりに石下の日本橋へ…」
ぶんちゃんさん…

夜は群馬でラーメンだな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト