文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: やぢうさん
2008/05/25 17:28:49
icon
http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDM4NQ==↑patoさん作http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDQwMA==↑返歌
コメント: 全1件
新しい順 古い順
2008/05/25 17:47:02
「とりあえず、何か食って・・・」> http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDM4NQ==> ↑patoさん作 > http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDQwMA==> ↑返歌仕事の合間に課題曲のコードを取っていたら、昼飯を食べるのを忘れてた…と、言うか…どうしても…先日から…気に入らない事がある…↑道の駅下妻でおいらが食べた冷やし中華↑幸楽苑で外注さんが食べた冷やし中華(画像は昨年おいらが食した冷やし中華大盛り)これが同じ値段なのである…それに…外注さんが「大盛り」を食すのを横目に、並盛りは3分位で食し終わってしまった…で、なんで昼飯をい食していないか?と言うと…今晩はカレーでも食そうかと「悪巧み←何故?」しているのだが…やめておくかな…
スタンプを1つ獲得しました!
from: やぢうさん
2008/05/25 17:47:02
icon
「とりあえず、何か食って・・・」



> http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDM4NQ==
> ↑patoさん作
> http://www.jt-roots.com/utae/listen2.html?_id=MDAwMjAxMDQwMA==
> ↑返歌
仕事の合間に課題曲のコードを取っていたら、昼飯を食べるのを忘れてた…
と、言うか…
どうしても…
先日から…
気に入らない事がある…
↑道の駅下妻でおいらが食べた冷やし中華
↑幸楽苑で外注さんが食べた冷やし中華(画像は昨年おいらが食した冷やし中華大盛り)
これが同じ値段なのである…
それに…
外注さんが「大盛り」を食すのを横目に、並盛りは3分位で食し終わってしまった…
で、なんで昼飯をい食していないか?と言うと…
今晩はカレーでも食そうかと「悪巧み←何故?」しているのだが…
やめておくかな…
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる