新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やてふ - 33さん

    2009年02月19日 16時19分36秒

    icon

    埼京時事倶楽部?

    ASOさんやNAKAGAWAさんのお陰で時事ネタ(もしくは食い物ネタ)ばかりの「埼爆」です。


    ぶんちゃんさんのリクエストにお答えして、今日もサラダマリネマフィンを食しました。




    プリンセス・プリンセスのヒット曲“M”に

    ♪季節はまた変わるのに… 私だけ立ち止まったまま…♪

    と言う一節がありますが、


    ♪世界はまた変わるのに… 日本だけ立ち止まったまま…♪


    原因を作った「政治犯」(←イデオロギーと言う言葉が死語の現在においては、失態続きの政治家を表しても良いだろう)


    “N”


    毎日jpの記事によると、

    『中川昭一前財務・金融担当相がG7後の記者会見の前の昼食の際、自らワインを注文していたことが19日の衆院予算委員会で明らかになった。同席した財務省の玉木林太郎国際局長が川内博史氏(民主)に明らかにした。

     玉木氏は答弁で「中川氏が注文し、レストラン側が『これでいいか』と仕草をし、中川氏が了解して(グラスに)つがれたと承知している」と説明。玉木氏は、中川氏の政務秘書官、財務省職員、通訳、読売新聞記者らが同席していたことも明らかにした。

     また、玉木氏は記者会見直前に「中川氏は『(会見を)やろう』と言って自分の足でスタスタ歩いていった。ああいった事態になるとは予測していなかった」と述べた。』


    嘘吐き!

    「ごっくん」してるじゃん!(←推測ですが間違いない)



    まぁ、この「サケ・プロブレム」もいつまでも話題にしているわけにはいきません。

    そろそろ本格的に対策を打っておかないと本当に日本だけ取り残されます。


    クリントン女史に「米軍移転費用」の負担だとか、「米国債」の購入を求められて安易に約束してるのだろうなぁ〜

    でも、米国は、

    ♪総理がまた変わったら… 日本はまた立ち止まったまま…♪


    にならないように、OZAWAさんとも会見してますのでね。


    用意周到ですよ。




    喉が少し痛いので、冷たいアイスを食す。


    「喉元過ぎれば…」


    は「熱さを忘れる」ではあるが、駆け寄ってくる恐慌に安穏としている政治家(せいじけ:政治家の家系、世襲の政治家)



    青島幸男氏が生きていたら何と言っただろうな…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: pato - 12さん

2009年02月23日 12時36分40秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」

> たぶん同じでしょう?
> あちらではテレビ放送したみたいだから…
>
> ヒューマ君は既に所有しているみたいですよ!

そうか…そうだろうなぁ(ーー )
家のテレビはデジタルになってから日が浅く、私よく分からないのね(^^;
初の録画でありました。
ハイビジョンはみんなコピー1番組みたいで…でもプロテクトがかかってるって出て、何故かPCでは録画出来ないのです。
色々で何とか録画したものの、苦労してDVD化してもアホみたいですね、それでは(^^;

> 伏せ字にしなくても良い様にmixiにコミュ作りますか?

どちらでもいいですが…
mixiは、ウザイのだな、私(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月23日 12時06分31秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」
たぶん同じでしょう?

あちらではテレビ放送したみたいだから…

ヒューマ君は既に所有しているみたいですよ!


伏せ字にしなくても良い様にmixiにコミュ作りますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pato - 12さん

2009年02月23日 12時00分21秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」
やてふさん&皆様、こんにちは。

> ん?発売される映像と一緒じゃないの?

私もそう思ったんですが…
DVD発売前に放送するなんて大胆な事をするものなのでしょうか??
旧HPの知り合いにこの番組をDVDにしてって頼まれているのですが、どこが違うんだろうね?って聞いたけど、分からずです。
しかも満を持してPCで録画したつもりが、端子の接続不良で最初の方音が無いし(>_<)←私はしっかり観てたからまだいいけど
おまけにDVDにしようとすると「メモリの確保に失敗しました」と出て、出来ない中なのだ〜(>_<)
発売されるDVDと同じならいいんですが…。

> 「○ールズ○ート」の映像をそのうち送りますので焼いて返却して貰えます?←まだDVD焼けないヤツ(笑)

Bootなら今のところ問題ないですね、多分(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月23日 10時06分51秒

icon

「Re:Re:埼京時事倶楽部?」
次回はないでしょ…(笑)
あとでプレゼントを送るよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月23日 07時14分10秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」
ん?発売される映像と一緒じゃないの?

「○ールズ○ート」の映像をそのうち送りますので焼いて返却して貰えます?←まだDVD焼けないヤツ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pato - 12さん

2009年02月23日 00時59分21秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」
ベック様のDVD、絶対買います!

出るの3月25日だっけ?
今回の来日に間に合わせるかと思ったのに!
BShiは観ました?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月23日 00時51分01秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」
う〜む、パスかな…(笑)
ベック様のDVD出てるしね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: pato - 12さん

2009年02月23日 00時39分52秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」
> 通販2/28までじゃない?

そのようでございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月23日 00時26分09秒

icon

「Re:Re:埼京時事倶楽部?」
通販2/28までじゃない?

日本じゃないと「湯呑み」なんて有り得ないからね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pato - 12さん

2009年02月23日 00時15分27秒

icon

「Re:Re:埼京時事倶楽部?」
> ベック様は不遇の時期もあったが、今一番幸福なのだろうな〜
> タルちゃん&カリウタさん、最強でしょう?
> 終始笑顔だったな←ベック様
> 「哀しみ〜」でのタルちゃんのベースソロ良かったなぁ〜

ですよねですよね〜!
って今回はジェフさまの顔がほとんど見えず(・・、)

http://official-goods.jp/shopbrand/007/O/page2/order/
湯呑みが通販で買えるようですぞ(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月22日 23時55分48秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」
ベック様は不遇の時期もあったが、今一番幸福なのだろうな〜

タルちゃん&カリウタさん、最強でしょう?

終始笑顔だったな←ベック様


「哀しみ〜」でのタルちゃんのベースソロ良かったなぁ〜


クラプトンさん、やっぱハムバッカー付きのギブソンを弾いた方が良いかも…

クラプトンさん、声は昔みたいだったな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: pato - 12さん

2009年02月22日 23時44分02秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」
> しかし、二日目でもあったのでお目当てのグッズ…
> 「湯呑み」
> が売切れていて悲しかった(TωT)ウルウル

湯呑みですか〜(^^)
私はグッズ売り場を見にも行かなかったですが、ジェフさまの“There And Back”模様の袋を持ってる人を見て、「あれを買えばよかったかな。買い物袋にする」って呟いたら、娘に「大根の汁が付くからやめろ」と笑われました!

> クラプトンさんは歌ありきの人で、ベック様はいつまでもギターの人なんだな。

ボーカリストのクラプトンさんを観たいわけじゃないしねぇ(ーー ;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月22日 23時15分28秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」

今日はステージ正面ちょい斜め位のポジション。

サウンドは最高!


何故か今回は座席が武道館っぽい配列。

しかし、二日目でもあったのでお目当てのグッズ…

「湯呑み」

が売切れていて悲しかった(TωT)ウルウル


ベック様とクラプトンさんの共演…

学生の頃ARMSの音、映像を観まくった。
シークレットポリスマンコンサートもそうだ。

本当にあの頃はベック様もクラプトンさんもギターサウンドが良かったなぁ〜


ベック様は歪みを少し抑えたサウンドだったが、クラプトンさん、ミッドブースト回しちゃったな…

クラプトンさん、レスポール使った方が良いんじゃないかな?

今のプレイスタイルだと、そんな気がするけどね…


クラプトンさんは歌ありきの人で、ベック様はいつまでもギターの人なんだな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: pato - 12さん

2009年02月22日 13時10分43秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」
やてふさん&ここの皆様、おはようございます。

> パトさんはベック様とエリクラさんの間にジミー様の幻を見るのでは?

待ってる間に会場に流れてる曲がZEP2曲かかってました。
ヤードバーズもね。
何だか笑えてしまった(^o^)

今日は楽しんで来てください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月21日 18時59分27秒

icon

「Re:Re:Re:埼京時事倶楽部?」
パトさんはベック様とエリクラさんの間にジミー様の幻を見るのでは?


しかし、元罪無・禁有大臣の素行不良ぶりがどんどん明らかになるなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月21日 11時10分40秒

icon

「Re:Re:埼京時事倶楽部?」
あの歌のタイトルは“M”

マクドナルドのM、マフィンのM…


この週末は禁サラダマリネマフィンして、月曜日から再開かな…f^_^;


パトさんが、ベック様やベックラプトンを観に、月に二度も(籠で?)上京しているんだから、ぶんちゃんさんも(牛車で?)マックのドライブスルーしなきゃ〜

牛がマックを嫌がっているのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月20日 21時39分25秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」

♪佐賀は熊本の〜 北かしら〜 隣は〜 福岡〜かしら〜?♪

ぶんちゃんさんの為に今朝のサラダマリネマフィンをV(^0^)


♪マフィンは〜かなり〜旨いのに〜 ○○だけ〜 取り残された〜 ま〜ま〜 マックの〜 ない〜 ○○賀県に〜 少しは〜 慣れた〜 つ〜もり〜でいたのに〜 どうして〜 こんな〜に ヨダレがでるの〜♪


明日はどうしようかな?


たまには禁サラダマリネマフィンかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年02月19日 17時57分02秒

icon

「Re:埼京時事倶楽部?」
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-613.html
↑まだ大丈夫なのかな?

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-671.html
↑ん?陰謀で薬を盛られたのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト