新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 新聞さん

    2009年04月29日 00時52分20秒

    icon

    サクラさん。


    サクラさんに食事中に怒られている気分になる…(-o-;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: やてふ - 33さん

2009年04月29日 17時55分41秒

icon

「Re:Re:サクラさん。」
さりげなく…

初甲子園をアピールする所が隊長です(笑)


寿司も温度で味変わりますからねV(^0^)

シャリの甘味も…


ビールも実際は日本人が好む温度は低すぎ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年04月29日 14時14分51秒

icon

「Re:Re:サクラさん。」

> 冷めても旨いモノは本当に旨いモノですよ…
>
>
> しかし、温度によって感じる味、香りが違いますからね。
>
> 隊長の言う通り、出来立てが一番、熱いうちが一番です。

やてふさん

だから弁当を作る職人さんってある意味一流じゃないと勤まらないと聞きました。
温かい美味しい物は“簡単”らしいです。
冷めても温かい時と同じくらい美味しい物(味が劣化しない物)は難しいらしいです。
どんな世界でもそうですがプロは厳しいですね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年04月29日 14時07分50秒

icon

「Re:Re:サクラさん。」

> 前、某所で熱く語っていましたよ(^O^)
> 爆裂オヤジになって。
> (^_^)v

語ってましたか・・・・
最近痴呆症が進行してしまいまして・・・・・
人の事は良く覚えてるんですが自分の事は・・・・

> ネコ舌の私には
> 肩身が狭いっす…(T_T)(

熱い物だけでは無いですよ!
寿司も握りたてが一番らしいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年04月29日 13時16分28秒

icon

「Re:サクラさん。」
冷めても旨いモノは本当に旨いモノですよ…


しかし、温度によって感じる味、香りが違いますからね。

隊長の言う通り、出来立てが一番、熱いうちが一番です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年04月29日 09時50分05秒

icon

「Re:サクラさん。」
前、某所で熱く語っていましたよ(^O^)
爆裂オヤジになって。
(^_^)v

冷たいものは冷たいうちに!
温かいものは温かいうちに!
ネコ舌の私には
肩身が狭いっす…(T_T)(

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年04月29日 08時51分55秒

icon

「Re:サクラさん。」

>> サクラさんに食事中に怒られている気分になる…(-o-;)

ぶんちゃんさんもちゃんとした料理を作るので分ると思いますが、
温かい料理は温かいうちに食べなければ美味しさは半減。
冷めても美味しい料理は多くないですからねぇ。

しかし、どこかでそんな事書いたかなぁ・・・・

ぶんちゃんさん、私が出来立てに拘るのをどこで知りました?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年04月29日 05時38分50秒

icon

「Re:サクラさん。」
〉新聞さん


隣県までご苦労様ですm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト