新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やてふ - 33さん

    2009年07月14日 05時55分03秒

    icon

    サイモン&ガーファンクル

    隊長〜

    昨晩の感想を…


    特に『暗い』、『朝から聴けない』と言っていた隊長夫人の感想を…(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: やてふ - 33さん

2009年07月15日 20時08分50秒

icon

「Re:Re:Re:サイモン&ガーファンクル」
今晩も…

う〜む…


クリーンナップはどうした?


まだ3回ある!



おいらはビーグルさんに行きますので、隊長夫妻に応援をお願いして…m(__)m



福゜ちゃん、和田カルシウムのソロが余計だよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年07月15日 08時11分05秒

icon

「Re:Re:Re:サイモン&ガーファンクル」
> “なかび”もしぶとかったけど、勝ちましたね〜

同点になった瞬間は嫌な予感がしましたが・・・・
とりあえず9連戦の初戦をものにしたので一安心です。
上位球団との連戦なので大きく勝ち越すのはムリでしょうが、
何とか頑張って欲しいです。


> 転石野郎が来ると甲子園行く回数が減りますかね?

減らさないのが馬鹿夫婦の真骨頂です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年07月14日 21時22分22秒

icon

「Re:Re:サイモン&ガーファンクル」
隊長〜

“なかび”もしぶとかったけど、勝ちましたね〜


転石野郎が来ると甲子園行く回数が減りますかね?


“なかび”相手にみっつ頂くのは厳しいかな?

でも、最悪期は脱したみたいだから、頑張って貰いたいですねV(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年07月14日 17時09分55秒

icon

「Re:Re:サイモン&ガーファンクル」
> 隊長婦人様はストーンズファンw(゚o゚)w

特別ストーンズが好きという訳でも無いと思います。
だって普段は好んでストーンズ聞きませんから!

> いや、隊長が仕込んだ?

ライブ前にセットリストに合わせたCDを聴くぐらいなんですけどねぇ。
何ででしょ?

> 転石、来年辺り?

お金がかかるので来なくて良いです(笑)
こなかったら見に行かなくてすみますから!
来日公演してるのに観れないのは我慢できないです・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふ - 33さん

2009年07月14日 08時34分26秒

icon

「Re:サイモン&ガーファンクル」
隊長婦人様はストーンズファンw(゚o゚)w


いや、隊長が仕込んだ?


転石、来年辺り?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年07月14日 08時14分30秒

icon

「Re:サイモン&ガーファンクル」
> 特に『暗い』、『朝から聴けない』と言っていた隊長夫人の感想を…(笑)

普通に楽しいライブでしたよ!
家内も楽しんでました。
ライブ前にグッズコーナーでTシャツを買うぐらいですから!

ただ家内は帰宅後「これで明日からストーンズが聴ける!」と喜んでました(笑)
(ここ一ヶ月半は強制的にS&Gを聴かせてたので)
今朝は早速CDを「シャイン・ア・ライト」に代えてました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト