文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: カニトップさん
2007/06/28 18:47:24
icon
オリックスの吉井が日ハムにトレードですってwこれで何球団目??何処へ行っても頑張って欲しいですなぁ!
オリックスの吉井が日ハムにトレードですってw これで何球団目?? 何処へ行っても頑張って欲しいですなぁ!
> 全文表示
from: カシムさん
2007/06/28 23:10:31
「Re:中年の星」さすがに驚きました。でもオリックスって野手より投手の方が薄いんじゃない?吉井出しちゃて大丈夫なの?まあ、平下を欲しがるのは解るけどさ…。話は変わるけど中日の育成選手だったクルスが支配下登録されました。この投手はファンの間では早い時期から注目されていて、春のキャンプで投げさせてみたら今年入った外国人投手の中で1番良かった為に他の外国人投手を育成に回そうか首脳陣が悩んだと噂された投手です。二軍では抑えをやっていた様ですが先発も出来るそうです。多分中継ぎでしょうけど
スタンプを1つ獲得しました!
from: カシムさん
2007/06/28 23:10:31
icon
「Re:中年の星」
さすがに驚きました。
でもオリックスって野手より投手の方が薄いんじゃない?吉井出しちゃて大丈夫なの?
まあ、平下を欲しがるのは解るけどさ…。
話は変わるけど中日の育成選手だったクルスが支配下登録されました。
この投手はファンの間では早い時期から注目されていて、春のキャンプで投げさせてみたら今年入った外国人投手の中で1番良かった為に他の外国人投手を育成に回そうか首脳陣が悩んだと噂された投手です。
二軍では抑えをやっていた様ですが先発も出来るそうです。多分中継ぎでしょうけど
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる