サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふくたろーさん
2008/11/30 21:45:18
icon
「Re:Re:三浦残留??」
まぁまぁ。
三浦がFAした時、ショックは勿論ありましたが、
少年時代のファン球団への思い入れとかありますし
移籍してもしょうがないという思いもあったという思いもありました。
とはいえ三浦は残ってくれるという僅かな思いもありましたがショックアブソーバーっていうのかな。移籍を最悪の事として考えてました。
でも良かったなぁ・・・。
なんか来年優勝出来るような気持ちになってきたよ・・・。
記者会見、スポーツニュースが楽しみ。
あとは大矢が辞めて、村田がゴネなければ・・・。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すばるさん
2008/11/30 20:09:57
-
from: かもみどりさん
2008/11/30 19:56:44
-
from: ふくたろーさん
2008/11/30 18:07:54
-
from: カシム - 29さん
2008/11/29 16:31:58
-
from: ふくたろーさん
2008/11/29 12:34:44
icon
「Re:三浦残留??」
三浦残留の記事見ましたけど
何がニュースソースか書いてないし、どうなんでしょうね。
まぁ明日になればはっきりする事でしょう。
残留する可能性は家族の反対とかだろうね。
ファンとしては残ってほしいけど。
相川はメジャー行きたいなら3Aのトライアウトでも受けに行けと・・。城島でもあの程度なんだからねぇ。城島がリード能力があるとは思わないけど相川じゃ打撃力が足り無過ぎだろうね。で、結局どっか日本の球団に入るんだろうな、稲葉みたいに。横浜は野口入団で相川は獲らないのではないでしょうか。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: カシム - 29さん
2008/11/29 12:13:10
icon
三浦残留??
なんかここに来て三浦残留の報道が流れ始めましたね。
今日にも球団に意向を伝えて明日にも発表だそうで・・・
個人的には横浜に残って欲しいですがどうなるんでしょうねぇ・・・。
相川もどうなんでしょう?今のところメジャーの方が興味を持っていないようですが、メジャーとの契約が出来なかったら横浜に残るのかな?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すばるさん
2008/11/27 20:57:44
-
from: ふくたろーさん
2008/11/27 20:28:17
-
from: カシム - 29さん
2008/11/27 11:14:47




