サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: minoruさん
2007/10/31 22:46:28
-
from: おひとよしさん
2007/10/31 22:46:04
icon
「Re:大手」
> 小笠原が試合作ってくれるとまではいかなかったけど中日の方がチャンス多く、中継ぎも踏ん張ってくれたおかげで予定通り勝てた。
> 明日中日は誰が投げるのかハッキリしないけど日ハムはダルビッシュでほぼ間違いないのでどんな試合になるのか楽しみ。
今日もハム負けた。吉川は頑張ったと思う。とにかくタイムリーが出ない、もうダルビッシュに完封してもらうしかない。
何とか2勝目といきたいところだが、川上憲伸を攻略するのは簡単ではない。もし勝ったとしても、札幌に戻ってからの先発投手はグリンしかいない。ハムの投手陣は総動員となるだろう。
お互いに悔いのない、緊迫感のあるゲームをして欲しい。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: Keyiさん
2007/10/31 22:01:48
-
from: おひとよしさん
2007/10/30 23:28:53
icon
ハム大敗
完敗でした。心配していた通りになってしまった。
それにしても武田勝が悪すぎた。明日から心機一転、頑張って欲しい。
明日の先発は、グリンだと思う。吉川の声もあるが、ここは
グリンでしょう。第2戦の投球数が65球で終わってるので
彼の性格からして、自分からかって出るのではと思う。
大穴としては、金村もありかな?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: カシム - 29さん
2007/10/30 23:24:07
icon
「Re:Re:日本シリーズ第3戦」
> 私は逆の見かたです
> 中日は3回以降は沈黙
> 日ハムにとっては明日に繋がる投球だったかも
> 中日は確かに波にのると止められない
> シーズンの流れで言うと、中日は大量得点した次の日は沈黙が多い
> そして、小笠原の日は不思議と打線が沈黙
>
ホントこの辺は不安ですね。今日は大量得点したけどこれはハッキリいってマグレ。それにどんなに点を取ったって明日に繰り越せる訳でもないし・・・。
今日の試合は点数こそ差が出ましたが、内容にそんなに差があったとは思えません。正直先発だけ。スウィーニーに関しては初回に武田勝がKOされた為準備不足だっただけ。
小笠原は本当に援護に恵まれず勝てなかった試合が多い。CSの時は援護してもらえたけどどうなることやら・・・。
どっかで山本昌投げないかなぁ・・・。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: minoruさん
2007/10/30 22:40:08
-
from: Keyiさん
2007/10/30 21:49:14
icon
日本シリーズ第3戦
1回裏にシリーズ新記録の7連続安打で中日が勝負決め、今終わりましたね。
開幕から日ハムは全然打てていないからダルビッシュで抑えて勝つしか出来ない感じだし、今日は1回に勝負が決まって2回に追加点で岩瀬がまた出ずに済んでしまったんで少しつまらなかった。
明日中日は今日先発だろうと予想する解説者もいた小笠原が間違いなく先発なんで試合作ってくれてたら勝つから第6戦先発だろうダルビッシュでまた負けても4勝2敗の第6戦に中日が53年ぶりの日本一決めるでしょう。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: minoruさん
2007/10/30 20:45:51
icon
欲しい!
巨人は今日小関と斉藤を戦力外通告した
斉藤、阪神に欲しい!
まだ来年32でしょ
巨人のあのメンバーの中では使われなかったが、まだまだ出来るんじゃないかな?
阪神は金本がいつまでいけるかもわからない、赤星も最近ケガが多い、桜井、林と期待の若手はいるが、中村豊を戦力外にしたことで控えが薄くなった
是非欲しい・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: おひとよしさん
2007/10/30 15:26:59
-
from: ふくたろーさん
2007/10/30 00:30:46




