サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: minoruさん
2006/06/30 23:53:56
-
from: ふくたろーさん
2006/06/30 22:43:04
icon
ここまで負けると衝撃的ですらある。
どこのチームとは言うまでもあるまい。
最下位まで4.5差ですよ!!
これさ、途中解任すらあるんじゃないの??
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 解説者さん
2006/06/30 07:47:57
-
from: motoさん
2006/06/29 22:17:26
icon
「Re:原はもはや狂人だ」
阪神ファンですが。 正しくそのとうり!今年は原に期待してたんだけどね。今年は、へたすりゃ数年沈みますな。。。
古田プレイングマネは 厳しいだろーな!と予想してましたが
大善戦ですね。後半ベテランが踏ん張り切れれば、読売より上!
もしくは 優勝争いにも絡めるかも!
> アリアスなどとってどうすんだ?
>
> その場しのぎの補強ばかりやってたつけが
> こういう形で出てるってのがわからないのか!!!!
>
> 負けたって良い。
> 膿を絞り出すチャンスだ。
>
> だが、来年以降につなげなければ何の意味もない。
>
> 原の様なアホはさっさと叩き出して
> ビジョンと信念を持った人材を見つけてこないとどうしようもなくなるぞ!!!!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: jackさん
2006/06/29 21:41:17
icon
原はもはや狂人だ
アリアスなどとってどうすんだ?
その場しのぎの補強ばかりやってたつけが
こういう形で出てるってのがわからないのか!!!!
負けたって良い。
膿を絞り出すチャンスだ。
だが、来年以降につなげなければ何の意味もない。
原の様なアホはさっさと叩き出して
ビジョンと信念を持った人材を見つけてこないとどうしようもなくなるぞ!!!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: minoruさん
2006/06/29 21:11:04
-
from: ふくたろーさん
2006/06/29 18:11:00
-
from: 解説者さん
2006/06/29 08:06:23
-
from: カシムさん
2006/06/29 00:10:22
-
from: まーさん
2006/06/28 18:56:49




