サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 広島巨人軍さん
2005/10/31 23:49:37
-
from: ふくたろーさん
2005/10/31 19:28:02
icon
今日の悲喜こもごも
●城島FA宣言
城島はメジャーが向いてる気がする・・。
●中日の野口がFA宣言
やっぱ監督との相性ってあるよねぇ。
●<ソフトバンク>3外国人選手を戦力外通告
カブレラとズレータ以外にもいたの??
●西武・高木大成、31歳で戦力外もフロント入り。
高木大成って菊間アナと付き合ってた選手だっけ??こんなゴシップネタどうでもいいんですが、双方可哀想だなという事で・・。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2005/10/31 00:11:51
-
from: カシム - 29さん
2005/10/30 23:59:46
-
from: ふくたろーさん
2005/10/30 18:39:47
-
from: カシム - 29さん
2005/10/30 15:31:49
icon
2段モーション禁止
来年から厳しくなる2段モーションの禁止について。
現場からは「野球にならない!」という声が出るほど厳しいみたいですね。まさか西武・松坂、巨人・上原、中日・川上なんかまで2段モーションにされてしまったようです。
http://sports.nifty.com/headline/baseball/baseball_nikkansp_p-bb-tp0-051030-0021.htm
(PC用)
こんなんで来年ちゃんと野球ができるんでしょうか?役人じゃあるまいしやることが極端すぎるんですよね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2005/10/29 22:22:51
icon
恐れていた事が・・・。
こんな記事が・・・。
最近、阪神もなんか巨人みたいになってきたよね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20051029-00000006-spnavi_ot-spo.html
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2005/10/29 22:19:32
-
from: SWALLOW@燕@つばめさん
2005/10/29 16:54:44
-
from: まーさん
2005/10/28 23:45:35
icon
桑田?
まだ借金が残ってるんじゃないんですか? もう返済完了? 以前メジャー行きを直訴した時にナベツネに『借金はどうするんだ』って言われて断念したんですよね(^^;) 城島のメジャー行きは王監督もメジャーで頑張って欲しい気持ちもあって城島の迷ってるって言葉に拍子抜けしたらしいですねヽ(´▽`)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




