サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: すばるさん
2010/05/30 15:14:43
-
from: ふくたろーさん
2010/05/28 20:01:00
-
from: カシム - 29さん
2010/05/27 07:05:53
-
from: ふくたろーさん
2010/05/26 23:19:20
-
from: レッドスターさん
2010/05/26 12:16:26
icon
高田監督辞意表明
最近、シーズン途中(特に序盤)に監督が辞意表明するのが目立つようになってきました(-_-;)
チームが低迷し、選手の責任ではなく、自分が責任を取って辞めるといった理由が多いようですが、責任を取るならシーズン終了までがんばって欲しいものです…(>_<)
気持ちはわかるけど、せめてリーグ優勝やCS出場チームが決まった後にしてもらいたい
ヤクルト側は否定しているようですが、どうなることやら(ーー;)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2010/05/26 00:37:34
icon
清水完封おめでとう&ありがとう
久々の完封だとか
横浜今季初完投じゃないか???
とりあえずあと3勝で100勝らしいので
早く100勝達成しよう!!
で、横浜で名球会!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2010/05/26 00:32:32
-
from: かもみどり - 2さん
2010/05/25 19:40:59
icon
ダルvsマエケン
今日の毎日新聞「寝ても覚めても」に、5月15日の広島・日ハム戦の記事が載っていました。
しびれる投手戦の後の、ダルとマエケンのブログについても触れてあり、いやー、野球っていいなー、と思ったことです。
皆さまどうぞマエケンとダルのブログを開いてごらんください。
そして、マエケンと、カープを応援していただければ・・・(^^ゞサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: カシム - 29さん
2010/05/25 17:00:52
-
from: ふくたろーさん
2010/05/24 22:51:16




