サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かもみどりさん
2009/03/31 19:54:59
-
from: さんどろさん
2009/03/31 19:31:01
-
from: すばるさん
2009/03/30 13:09:35
-
from: ふくたろーさん
2009/03/29 11:02:03
-
from: ふくたろーさん
2009/03/28 10:46:50
-
from: すばるさん
2009/03/26 15:40:25
icon
成長するんだねぇ(笑)
高校野球ってバッテリー間も塁間もWBCと同じだよね?
甲子園がめちゃくちゃ広く見えるわ(^^);
〓
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: まーさん
2009/03/25 23:57:05
-
from: MISAKIさん
2009/03/25 22:20:47
-
from: ふくたろーさん
2009/03/25 21:01:16
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:MVP」
> 自分も皆さん同様、「最後は藤川に締めてもらいたかった」に一票。
まぁそうだよね。
ナイーブな奴だったら相当落ち込みますよね。
シーズンに引きずらないといいけどね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/wbc/2009/text/200903250009-spnavi.html
ここにWBCの選手別の総括が掲載されてるけど、栗原に対するコメントがちょっとウケタ、豪快なスイングは出せたって・・・。無理矢理書かなくてもいいのに。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さんどろさん
2009/03/25 20:36:34
icon
「Re:Re:Re:Re:MVP」
> > やはり、最後は藤川でしょう。今日のスポーツ新聞みても、本人には、悔しさが残るコメントだけ、きっと投げたかったはず。四試合なげて一点も取られてないのに投げさせないのは、やはり、おかしいよ
>
> 同感です。調子が悪いって言ったって結果は出しているんだし外される理由が無いですね。
自分も皆さん同様、「最後は藤川に締めてもらいたかった」に一票。
ダルビッシュがいけないとは言いませんが(あくまで結果オーライを含めて)日本の抑えとしての自負を持ってWBCに参加しているので、藤川の精神的ダメージが心配です。
藤川には気持ちを切り替えて、原さんを見返してやってください。
(但し、ドラゴンズにはお手柔らかに(爆))
話変わって、原さんのシャンパンファイトの前の一言「おまえさんたちは・・・」ってのにはちょっと笑わせてもらいました。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




