サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: レッドスターさん
2010/09/30 22:04:31
-
from: ランディー真弓さん
2010/09/30 21:17:50
-
from: カシム - 29さん
2010/09/30 10:27:38
icon
「Re:優勝争いの最中」
シーズン最終盤に来ても盛り上がっている中、各球団の来シーズンに向けての動きも本格化してますね。
その中でも注目されているのは楽天ですね。
まだ1年目のブラウン監督の解任を発表し次の監督が注目される中色々な名前が挙がっています。
阪神でSDやってる星野、元巨人の桑田、楽天で投手コーチやってる佐藤義則等々・・・
そんな中でも一番驚いたのが野村の再就任プランですね。体調面の心配もありますが去年ファンの大反対を押し切って解任したばかりなのに・・・。
中日も横浜2軍監督だった田代を1軍コーチに招聘するとか・・・。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ランディー真弓さん
2010/09/30 00:04:57
icon
阪神
今日の試合に勝って、ホントに良かった。
でも、あとはひとつも負けられない。
そもそも、こんな時期までに、優勝をすんなり決められていないことが問題で、それが実力とちゃいますのん!
これからクライマックスシリーズ…
野球の楽しさは味わえるけど、かったるいなぁ。
セパ優勝チームで日本一決めればそれでいいと思うけど。
ちなみに、江本と若菜のバッテリーが好きで阪神ファンになりましたんねん。
歳なんぼ…って聞かんといて。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2010/09/29 17:18:53
-
from: かもみどり - 2さん
2010/09/29 09:12:26
-
from: すばるさん
2010/09/29 04:00:24
-
from: ふくたろーさん
2010/09/28 22:10:36
-
from: カシム - 29さん
2010/09/28 17:56:56
icon
阪神対巨人戦!!
今日から阪神と巨人の直接対決が始まりますね。
正直、例え巨人が2タテしても巨人の優勝は無いと思いますがここで一つ問題が・・・。
この2連戦、巨人が2タテしてくれた方が中日の優勝の可能性がグンと上がるので巨人が勝ってくれた方がありがたい。
しかし、そんな状況であっても巨人を応援するのは癪に障る・・。感情的には例え優勝が厳しくなっても阪神に勝って欲しい。でも阪神が勝つと中日の優勝が遠のくし、例え優勝出来たとしても優勝決定が中日の最終戦後になって盛り上がれないなんて事も・・・。
とても複雑な気分ですが、それでもTVでしっかり観戦しようと思います…。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: まーさん
2010/09/27 22:00:23




