サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 牛虎の鯉さん
2005/08/31 23:24:51
-
from: 牛虎の鯉さん
2005/08/31 23:21:39
icon
セリーグの天王山、阪神×中日
ラウンド1は中日に軍配。阪神に0,5差
明日はどうなるのか?
アンケートで1番面白い対戦だそうです。
オリックスは西武に負け4位転落〜松阪では落とせない試合ですな。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がみっちょさん
2005/08/31 23:09:42
-
from: カシムさん
2005/08/31 17:08:53
-
from: トラ・ブライトマンさん
2005/08/31 10:21:50
-
from: SuperDuperさん
2005/08/31 08:48:23
icon
ロッテ-S.B. おもしろい
ロッテvsS.B.戦、おもしろい。
この2チームの優勝争いを見てるだけでいい。
すまないが、3位チーム、プレーオフ辞退してくれ。
ロッテやS.B.が、勝率5割行くかどうかの
3位チームにプレーオフで負けたりしたら、
レギュラーシーズンゲームや日本シリーズは、
どうなることやら・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がみっちょさん
2005/08/31 07:16:27
icon
やっぱ星野か?
来シーズンは星野監督かなあ。個人的には面白いと思うけど、オールドファンとかOBの中には外様の監督を嫌がる人もいるだろうし、何より現在でも阪神の関係者だからね。まだ尾を引きそうですね、この問題。
清原退団かな。昨オフから騒動ばかりだし、年俸高いのに対して成績が残ってないとなれば球団からしてみれば扱いづらいんだろうけど、やっぱり寂しいですね。
自分としては最後に巨人で終わって欲しいんだけど、清原はまだ現役を続けたいみたいだし、どうなるのかな。
>ロッテ黒木って速攻で登録抹消になってない?!
なってますね、29日に。登板機会なかったのかな。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2005/08/31 03:32:52
-
from: ふくたろーさん
2005/08/31 02:45:04
icon
「Re:Re:Re:緊張してきた...」
> 清は大阪人やし、阪神に来たらどうかな?守るとこないかな〜
> 巨人以外ではやらないかもね。
>
> え〜星野ジャイアンツ誕生ですか〜先日、星野さんはNHKで巨人には行かないような発言してましたが、妙にテンションが高かったのが気になりました(笑)
清原は男なら地元で一花咲かせて欲しいけど
阪神では守る所ないし、オリックスでお願いします。
星野監督説は、
思えば読売嫌いと言っていた野村も実は好きとかいう発言あったし、あってもおかしくない話ではありますね・・・。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 牛虎の鯉さん
2005/08/31 01:36:13




