サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: サワムラさん
2012/01/31 10:36:12
icon
いよいよキャンプ イン
今日は1月31日キャンプ前日。プロ野球で言えば大みそかですね!
そして私ごとですが、本日誕生日なのです (^^;
生まれで言えば秋山監督、広沢(元YS)愛甲(元L)と同年、
学年で言えば和田(元T)岡崎(元G)二村薫(元D)等辺りです!
誕生日が来ると ” 球春到来! ” ” 明日からキャンプ ”
と長年過ごして来ました (^^;
さあ〜明日からプロ野球キャンプイン!!楽しみです (^^)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: サワムラさん
2012/01/30 19:05:26
-
from: カシム - 29さん
2012/01/30 18:19:30
icon
新ユニフォーム
中日の新ユニフォームが発表されました。
・・・だから中日の象徴ドラゴンズブルーを無くしちゃダメだって!!
デザインは思ったよりマトモだから良いとして色がダメ。アレはヤクルトの色だっつーの!!
中日ファンのあの鮮やかなブルーに対する思い入れ舐めるな!!
あ〜・・・やる気でねぇ・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: サワムラさん
2012/01/30 12:54:57
-
from: サワムラさん
2012/01/29 16:06:41
-
from: サワムラさん
2012/01/28 11:34:28
icon
V V ( ブイ ブイ )
2009年 「 フリキレ! 」
2010年 「 今年はやらんといかんばい! 」
2011年 「 ダ 」
そして2012年のホークスのスローガンは
「 V V ( ブイ ブイ ) 」
2年連続日本一の優勝、VVを目指します!
秋山監督就任以来、すっかり振り切れている我がホークスで有ります
(^^;;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: カシム - 29さん
2012/01/28 08:59:01
icon
「Re:メジャー帰り」
川上の中日復帰が決まりました。
彼は結局メジャーでは成功できませんでしたが、原因はキャッチャーではないかと考えています。
恐らく川上は優秀なキャッチャーにリードされて真価を発揮するタイプではないでしょうか?
ともあれ川上加入は中日にとって大きなプラスです。3連覇の可能性がちょっとは出てきたかな?
しかし、川上が日本復帰するなら楽天だろうと思ってたのでこのニュースは驚きました。
もしかしたら噂されている岩瀬とのホモ説が本当なのかww
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2012/01/27 18:13:04
-
from: サワムラさん
2012/01/27 12:44:44
-
from: サワムラさん
2012/01/26 11:34:08
icon
「Re:トレード」
>>>>>キャッチャーってホント重要ですよね。>>>>>
はい、その通りです! 特に日本は重要にてホークスが良い例です!
城島が育った1999年〜2005年の7年間で
優勝3回、1位通過2回、日本一2回と超オ〜黄金期!!
2006年〜2009年 3位通過&最下位に転落!!
2010年山崎田上が少し成長しパ・リーグ優勝もCS敗退!
2011年西武より細川が来て日本一!!
2012年、杉内和田ホールトンが抜け若て先発陣になりましたが、
細川が居ると言う安心感にて 「 若手先発陣が楽しみ 」 と言える状況です(^^)
細川が谷繁にダブって頼もしく感じています(^^)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




