サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふくたろーさん
2008/05/31 22:55:26
-
from: ウランさん
2008/05/31 17:11:54
icon
ドラゴンズやるわね〜〜
初めての書き込みです。
よろしくお願いします♪
交流戦何処も熱い試合展開ですね〜〜。
今日のライオンズはドラゴンズに負けてしまった!!
敗因はなんだろう?
もうひとつだったなぁ〜〜。
しかし、ドラゴンズファン増えたような・・・?
球場がマミ〜ブルーに染まったわ〜〜
負けると寒さが余計身に沁みるなぁ。
おう〜このサークルの色、いいねぇ〜!
ライオンズブルーじゃないの!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すばるさん
2008/05/31 14:40:06
-
from: ふくたろーさん
2008/05/31 14:03:56
icon
来たぜ。千葉マリン!!
ロッテのふざけたポスターは相変わらずイカスな。
各球団毎あるみたいだけど、横浜バージョンをアップ。
これから試合開始です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2008/05/31 11:36:28
icon
千葉行くぞ!!!おー。
まだ1勝しかしていない横浜だけど
真の最下位対決!!
だけど千葉まで行くのにこの天気・・・。
試合やるみたいなんで頑張って行って来ます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: まーさん
2008/05/30 22:41:08
-
from: すばるさん
2008/05/30 15:24:52
-
from: すばるさん
2008/05/30 14:50:16
-
from: ふくたろーさん
2008/05/30 06:31:10
-
from: すばるさん
2008/05/30 05:17:16
icon
はじめまして〜
今日から参加させて頂きます。
野球は見るよりやる方が好きでしたが、ファイターズ移転で初めてひいきチームが出来ました。
今後ともよろしくお願い致します。
----------------
で、突然ですが、阪神のユニフォームってなんなんでしょう?テレビ局が意図的にボカシを入れたのかと思いました(笑)
ファンは納得してるんですかね?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




