サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふくたろーさん
2010/06/29 22:30:59
-
from: すばるさん
2010/06/28 23:10:25
icon
GOGOファイターズ
調子に乗ってまいりました。借金繰り上げ返済中でごさいます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2010/06/27 19:42:03
-
from: はるさん
2010/06/26 21:03:25
-
from: ふくたろーさん
2010/06/26 20:38:50
icon
まぁグチってことで。
ひさびさにテレビで観戦ましたけど
ショボイエラーで失点。
その次の回に代打って典型的な見せしめ的処罰
でもボロ負け・・・。
あーなんなんだ。
ストレスだけ増える試合でした・・・。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくたろーさん
2010/06/25 20:06:40
-
from: ふくたろーさん
2010/06/25 20:03:37
-
from: 神奈川ロッテさん
2010/06/24 12:10:08
icon
「Re:清水100勝おめでとう」
元ロッテの清水直(ロッテファンは「直行」と呼んでます)が100勝を達成したのは、素直に嬉しいです。
ロッテ時代の直行先発では、打線に恵まれない試合が多かったので横浜では、打線で助けて欲しいですね。
200勝目指して、応援してます。(交流戦でのロッテ戦以外で)
> 珍しく横浜が打ちました(4番除く・・・)
> 清水もたまにはこんな試合があってもいいでしょう。。
> 横浜で200勝達成してください。
>
> 今日の点、ほかの試合にまわせないものかね・・・。。。
> 大味な試合が多いなぁ。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: レッドスターさん
2010/06/21 16:40:12
-
from: ふくたろーさん
2010/06/20 22:45:45
icon
清水100勝おめでとう
珍しく横浜が打ちました(4番除く・・・)
清水もたまにはこんな試合があってもいいでしょう。。
横浜で200勝達成してください。
今日の点、ほかの試合にまわせないものかね・・・。。。
大味な試合が多いなぁ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




