サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふくたろーさん
2011/01/26 21:31:57
-
from: はるさん
2011/01/23 18:59:47
-
from: カシムさん
2011/01/22 20:24:19
-
from: すばるさん
2011/01/22 15:12:30
-
from: ふくたろーさん
2011/01/22 12:08:23
-
from: レッドスターさん
2011/01/22 10:32:15
-
from: カシムさん
2011/01/21 07:06:11
-
from: レッドスターさん
2011/01/20 16:55:20
-
from: ふくたろーさん
2011/01/12 19:06:52
icon
「Re:ウンザリ(^^);」
> 斎藤投手の過剰報道にはさすがにウンザリ。ローカル局の時間の割り振りとか異常ですわ。
> ただ、オバサン連を中心とした年間シートとか関連グッズの売り上げはすごいみたいで、球団としてはホクホク。
> 新ユニフォームが発売されたらさらに儲かるだろうしね。
速攻で元取った感じですね。
鎌ヶ谷と北海道に経済効果をもたらすのはスゴイ。
けど早稲田入った時と同じようにブームは
最初の1、2年だろうね。
マーくん、ハンカチ王子の初対決はいつになるのか!?
ちょっと楽しみ。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すばるさん
2011/01/12 01:55:40




