文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: サワムラさん
2014/07/07 09:14:56
icon
> 全文表示
2014/07/10 11:49:43
昨日はオリックスとの首位攻防戦第2戦! 7-6と打ち合いを制し、ゲーム差なしですが、首位奪還しました(^^)/ただし今日はエース金子が来ます! 対して我らがホークスは岩嵜!! いままでの実績から行けば金子が勝利でしょうが、やってみなければわかりません! 岩嵜が最少1~2点で抑え金子から2~3点取り 2-1、3-2で接戦に持ち込み勝利したいですね(^^;;ちなみにいま10日(木)AM11:30 心配された台風は今 鹿児島⇒宮崎から九州を抜け四国沖です!我が街大分県には昼前最接近で影響が出る!!でしたが、思ったより影響が出づどんよりとした曇り空ですね!! 福岡地方も同じ感じで今晩の試合、たぶん、無時に行われるでしょう! 勝負!! (^^)/
スタンプを1つ獲得しました!
from: サワムラさん
2014/07/10 11:49:43
icon
昨日はオリックスとの首位攻防戦第2戦! 7-6と打ち合いを制し、ゲーム差なしですが、
首位奪還しました(^^)/
ただし今日はエース金子が来ます! 対して我らがホークスは岩嵜!! いままでの実績から
行けば金子が勝利でしょうが、やってみなければわかりません! 岩嵜が最少1~2点で抑え
金子から2~3点取り 2-1、3-2で接戦に持ち込み勝利したいですね(^^;;
ちなみにいま10日(木)AM11:30 心配された台風は今 鹿児島⇒宮崎から九州を抜け
四国沖です!我が街大分県には昼前最接近で影響が出る!!でしたが、思ったより影響が
出づどんよりとした曇り空ですね!! 福岡地方も同じ感じで今晩の試合、たぶん、無時に
行われるでしょう! 勝負!! (^^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる