新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2011年07月30日 21時05分57秒

    icon

    11年07月30日Saturday

    テストだけどさ、折り返し地点に来てやる気が失せている今日この頃。朝も勉強と称して、K君S君ともども、だべっている。こういうことだから、昨日と同じようなミスを繰り返しかねない。

    2.光学。
    テキスト・ノート、持ち込み可。なのに解けないという、この難しさはなんだ?30分を過ぎても、ほとんど誰も退室しない。30分きっかりで出て行ったのは、たぶんに本気でわからなかったのだろう。試験官はまさかの授業担当の先生で、にやにやしながら見ている。予想通りだったんだろうな、うん。

    テスト終了後、相変わらずのメンツで学食で飯を食って、みんな研究室へと散って行った。私は閉店間際まで学食でレポートを書いて、教室棟に移ってまたレポートを書いて。区切りがついたところで、帰る。
    それで帰り際に、エスパルで新しいバッグを買ったわけ。アウトドアのボストン、5千円(泣)。別に欲しくて買ったからいいんだけどさ。合唱に使うキーボードを入れたいがために、これである。あとは学校に持って行ってるアディダスがくたびれてきたし。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: とおるさん

2011年07月30日 21時54分06秒

icon

「11年07月30日Saturday」
その帰り際である。ホームに向かって階段を上っていくと、ちょうど黒磯行の列車が入ってきた。人ごみがやってくるのを逆らって歩いていると、ひとりの女子と目が合う。互いに「あ…」ってなる。誰かというと、教育実習のときに一緒だった子。今日あたり学校?「○○県の(教員採用試験)一次受かったから、二次の対策みたいな」おめでとう。「いやいや、倍率すごいから。終わったら就活しなきゃ」まず教採頑張ろうぜ、と玉砕した人間が言ってみる(爆)。

地元に戻ってきて、床屋に直行。来週に某社の二次面接があるわけだが、髪の毛がむさくるしい。しかも微妙に忙しく、面接までに行けそうにない。だから今日、夕方の比較的遅い時間に予約を入れて、切ってもらう。というか地元の小さな床屋だから、夕方になると気まぐれで閉まっちゃう(笑)。そういうわけで、こざっぱりした感じにしてもらった。まあ大丈夫か、これで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト