新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タイ!タイ!行きタイ!住みタイ!語りタイ!

タイ!タイ!行きタイ!住みタイ!語りタイ!>掲示板

公開 メンバー数:168人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アプサラさん

    2006年09月26日 00時22分39秒

    icon

    バンコクのホテル


    今回バンコクではデュシ・タニホテルを3泊使いました。タイらしい伝統的な雰囲気をもつホテルでおすすめです。ただし朝食は私はなんとなく「イマイチ」だと感じましたが。また最上階の眺めの良いフランス料理レストランはとても金額が高いものになってしまいました。ちなみに二人で8000バーツ以上(高級ホテルに泊まれるぞ)
    その前日の夕飯は二人で屋台で80バーツでした。
    写真はホテル内スパの入り口です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ミカさん

2006年09月28日 00時41分53秒

icon

「Re:訂正です」
> ピーマイでなくピマーイでした。訂正
了解 ありがとう ございました(*⌒∀⌒*)

> 遺跡関係だけアップしてちょっとマニアックでごめんなさい。

素敵な 写真をいっぱい ありがとうございました
(o'-^)bとっても素敵な写真ばかりでした。


> タイにはエンターテイメント・雑貨・食・等々いろいろ面白いテーマがありますから。まだまだ知りたいし経験したいです。

やはり イサーン方面に行かれて、スパイシーな お味を
沢山堪能されたのですか?
新鮮野菜、魚、ハーブ、舌に刺激的なスパイス・・・ 強烈でしたか?
チョット 興味の オリビアでした(*´∇`*)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アプサラさん

2006年09月27日 01時41分33秒

icon

「訂正です」

ピーマイでなくピマーイでした。訂正します
遺跡関係だけアップしてちょっとマニアックでごめんなさい。
タイにはエンターテイメント・雑貨・食・等々いろいろ面白いテーマがありますから。まだまだ知りたいし経験したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミカさん

2006年09月27日 01時19分35秒

icon

「アブサラさん (☆^∀^)ъピーマイ遺跡スゴイ!」
> 下記の写真はピーマイ遺跡 この格子が好きなんです。アンコールワットと同じですね。

アブサラさん 状況も知らず ワガママ言ってご免なさい(*^-^*)>"

でも とっても素敵な ピーマイ遺跡見せてくれてありがとう
オリビアも とっても気にいちゃいました!!

本当に おとぎの国みたいで 素敵ですね・・・ (^-^*)照れっ
ありがとうございました。 オリビアより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アプサラさん

2006年09月27日 00時46分06秒

icon

「Re:こんばんわ!(*⌒▽^)オリビアです!」


> PS、[243]の クメール遺跡を中心としたイサーン観光・・・
>   で UPしていた 写真オリビア 大好きでした・・・
>   急に 消えてしまって 残念です・・・(。- _ - 。)

ごめんなさい。意識的に消したわけでないのです。上の写真をアップしているとき容量オーバーで消したら(多分その結果)消えたのです。なんか小細工すると皆様の返信も消えるとまずいと思ってそのままにしています。かわりに下記の写真はピーマイ遺跡 この格子が好きなんです。アンコールワットと同じですね。
皆様感想ありがとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミカさん

2006年09月26日 22時00分06秒

icon

「こんばんわ!(*⌒▽^)オリビアです!」
> デュシ・タニホテルを3泊・・・タイらしい伝統的な雰囲気をもつホテル・・・
最上階の眺めの良いフランス料理レストラン・・・二人で・・・
> 写真はホテル内スパの入り口です。

とっても素敵な所ですね!Σd('-^*)
最上階の眺めの良いレストランで二人・・・ 
オリビアの憧れです(*/▽|*) キャッ ・・・
それがこんな素敵なタイ だなんて・・・奥様もお幸せですね・・・ 
オリビア(^∀⌒☆羨ましいナ!

お部屋も・・・まるで夢の世界ですね!!
タイの イメージが所どころ感じられて・・・やっぱり別世界ですね!

奥様がいらっしゃる所が お二人の思い出作りの旅なんだナ・・・て
安心して ホッとしますね!

(☆^∀^)ъ大切な 旅の思い出を教えてくれてありがとう!!
オリビアとっても 嬉しいです!

PS、[243]の クメール遺跡を中心としたイサーン観光・・・
  で UPしていた 写真オリビア 大好きでした・・・
  急に 消えてしまって 残念です・・・(。- _ - 。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2006年09月26日 17時50分45秒

icon

「アプサラさんへ」
> ついでに部屋の様子も。 すごいのは風呂がガラス張りで部屋からよく見えることです。確かに明るくて部屋のテレビもよく見えるのですが。今回は運良く、ただでアップグレードした結果だと思いますが、どうにも恥ずかしい感じがします。妻が透けて見えるのがバスタブです

 この部屋はDUSIT CLUBという部屋で最近改装を追えた部屋ですね。こういう風に浴室を明るい感じにするのが最近タイでは流行。ビーチならまだしもバンコクでも・・・というところ。
 今確かレストランが改装中で、仮の会場で朝食をアレンジしているのでは?なので不足感があったかもしれませんね。
 ぼくはここのLOBBYが好きです。
 そして、ほとんどの人が知りませんが・・・・このホテルにはゴルフの練習場があります。(変わっていなければ)
 地下鉄の便もいいホテルですね。まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハビチサさん

2006年09月26日 14時19分12秒

icon

「アプサラさんはじめまして」
> ついでに部屋の様子も。 すごいのは風呂がガラス張りで部屋からよく見えることです。確かに明るくて部屋のテレビもよく見えるのですが。今回は運良く、ただでアップグレードした結果だと思いますが、どうにも恥ずかしい感じがします。妻が透けて見えるのがバスタブです

デュシタニに泊まれたのですね。私も以前に友達に会いに初めて行きましたが、ロビーだけで部屋がこんなにも綺麗だとは知りませんでした。あかるいお部屋なんですね。
私は、いつもバンコクに行くとデュシタニ裏のチンハウスに泊まっています。なのでガラスの向こうにはいつもデュシタニがそびえてます。

でもここ高いですよね〜〜〜私もいつか泊まりたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アプサラさん

2006年09月26日 00時27分40秒

icon

「Re:バンコクのホテル」

ついでに部屋の様子も。 すごいのは風呂がガラス張りで部屋からよく見えることです。確かに明るくて部屋のテレビもよく見えるのですが。今回は運良く、ただでアップグレードした結果だと思いますが、どうにも恥ずかしい感じがします。妻が透けて見えるのがバスタブです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト