新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タイ!タイ!行きタイ!住みタイ!語りタイ!

タイ!タイ!行きタイ!住みタイ!語りタイ!>掲示板

公開 メンバー数:168人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まもあんさん

    2006年11月14日 14時05分58秒

    icon

    まもなくクリスマス!

     気が早いようですが、
     クリスマスのイルミネーションの飾りつけも少しずつ観られるようになりました。これから大々的に飾りつけが行われるのでしょうね。
     
     この写真は2003年から。
     ペニンシュラ・プラザ前の様子。
     今年はどんな飾りつけがされるのか楽しみ。

     皆さんのクリスマスのご予定は?

     まもあん

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: まもあんさん

2006年12月09日 01時19分46秒

icon

「バンコクのクリスマス」
 ブログ「スタイリッシュ・サイアム」
 にて
 [8] ペニンシュラ・プラザのクリスマスツリー(2006)
 [9]サイアム・パラゴンのクリスマスツリー(2006)
 [10] セントラル・ワールドのクリスマスツリー(2006)
 [11] インターコンチネンタル・バンコクのクリスマツツリー(2006)
 を更新。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/19682/2618893#2618893
 ご参考ください。まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミカさん

2006年12月04日 00時15分09秒

icon

「Re:Re:まもなくクリスマス!」
>  引き続きバンコクのイルミネーションの話題です
>
>  ブログ「スタイリッシュ・サイアム」にて
>  今年のゲイソンプラザのクリスマスツリーの様子を更新
>
>  http://www.doblog.com/weblog/myblog/19682/2618928#2618928
>
>  ご鑑賞ください
>  まもあん

まもあんさん お帰りなさい!(=^▽^=)

野良犬に噛まれてしまって・・・ 注射とか!大変でしたね。
沢山の人から 病院さえ行ってもらえば大丈夫って!
・・・体調とか 大丈夫ですか?
ブログにあった 足・・・ 大丈夫ですか? 

 
>翌日にワクチンを打って今経過をみていますが大丈夫です。
 犬にかまれるのはなれていますが・・・

って書かれていて 少しホッとしましたが・・・
大切にしてくださいね!  (*´o`)/とっても心配です・・・

パタヤの 夕日とっても素敵ですね・・・
雲っていたって ありましたが まるで霧の中の幻想の世界の様な
とっても ロマンティックな ショットですね!
今年最初で最後のチョンプーさんとの時間・・・
前に言われていた 時間が取れるか解らないって
言われていた旅行ですね・・・
大切な 時間を取れてよかったですね!

オリビア まるで自分の事の様に嬉しいです!
(^∀⌒☆良かった!



ゲイソンプラザのクリスマスツリー
バンコク都内エラワンの交差点付近はイルミネーションの集い
 
とっても良い感じ・・・('▽'*) 
タイのイルミネーションは ツリーだけではなくて
街が 一体化してるんですね!
前々から 聞いていて・・・ 初めて? 実感でした!

o(^-⌒)o沢山の クリスマスツリー・・・
とっても 楽しいです!
色々な 素敵な飾りつけ・・・ とても大きいものが多い様な
素敵なところが いっぱいなんですね!!

ありがとうございます!(^▽^*)
これからも楽しみにしています!

(`-^*)ー☆オリビアでした!














  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2006年12月03日 21時58分51秒

icon

「Re:まもなくクリスマス!」
 引き続きバンコクのイルミネーションの話題です

 ブログ「スタイリッシュ・サイアム」にて
 今年のゲイソンプラザのクリスマスツリーの様子を更新

 http://www.doblog.com/weblog/myblog/19682/2618928#2618928

 ご鑑賞ください
 まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカさん

2006年12月02日 21時34分30秒

icon

「Re:ペニンシュラ・バンコクのクリスマス!」
まもあんさん そしてみなさん こんばんは!
お久しぶりです!  オリビアです!(^∀⌒☆


>  ブログ「スタイリッシュ・サイアム」に
>  バンコクのクリスマスの様子を更新
>
>  今回はペニンシュラ・バンコクのクリスマツツリーです
>  http://www.doblog.com/weblog/myblog/19682/2618909#2618909
>
>  ご参考ください。まもあん

まもあんさんの ブログ見せて頂きました!(^-^*)照れっ
やっぱり 素敵!


>バンコクのクリスマス・イルミネーション
今年も満喫

 バンコクも年末モード全開へ。
 毎年恒例のフォーシーズン・ホテルそしてペニンシュラ・プラザの
 イルミネーションが始まっています



思っていたとうり・・・ いえいえ! ずっと素敵でオリビア夢の中!
タイを タイ感・・体感 なんて言うより ロマンチックな世界に
引き込まれて! まるでお伽の国に タイムトラベル・・・

(´о`)=3はぁ〜 ・・・ 良いですね!,*"(^_⌒*)"*,

 12月5日は王様の誕生日
 12月25日はクリスマス
 そして
 12月31日はカウントダウン
 そして
 新年を迎えます。
 この時期、バンコクを含め、タイ国内はイルミネーションで化粧します。

  何だか・・・とっても楽しみな事が沢山・・・
  王様の 誕生日・・・ 待ち遠しいですね!
  タイに 住まれている 皆さんの楽しみな日ですか?
   どんな事が 有るのかな?オリビアも凄く楽しみです!
  
  素敵なタイに 憧れて タイ感 体感させて頂いて
  思いもしなかった 素敵な事ばかりなので
  オリビア凄い 感激の連続です!

 足は 大丈夫ですか? 大切にしてくださいね!(;´O`)心配!

てらちゃんや皆さんの お話も毎回楽しみに見せて頂いています!
楽しいタイライフ・・・ 
オリビアもそこに居るような気持ちでo(^▽^o)楽しい〃

この前は 何だか・・・スミマセンでした。
勘違い してしまった様で・・・恥ずかしいです!

 また・・・ 楽しい素敵な タイの国・・・タイ感 体感させて
 下さいね! オリビアからの お願いです゜。(^▽^*)ヾ

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2006年11月30日 19時37分21秒

icon

「ペニンシュラ・バンコクのクリスマス!」
 ブログ「スタイリッシュ・サイアム」に
 バンコクのクリスマスの様子を更新

 今回はペニンシュラ・バンコクのクリスマツツリーです
 http://www.doblog.com/weblog/myblog/19682/2618909#2618909

 ご参考ください。まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2006年11月30日 01時05分26秒

icon

「Re:バンコクのクリスマス」
ブログ「スタイリッシュ・サイアム」にて

[4] Shangri-la Bangkok のロビー
を更新。ご参考ください。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/19682/2618908#2618908

まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2006年11月26日 23時20分40秒

icon

「Re:まもなくクリスマス!」
 ブログ「スタイリッシュ・サイアム」にて
 [2]エンポリウム前(2004)
 [3] インターコンチネンタル・ホテル・バンコク(2004)
 を更新。

 今年のバンコクも徐々にクリスマスムードに突入の気配。
 まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2006年11月20日 22時55分22秒

icon

「Re:バンコクのクリスマス (^∀⌒☆素敵!」
オリビアさんへ

 国、文化問わず、クリスマスは楽しいイベント。
 是非年末まで楽しく感じましょう。
 バンコクから新旧のイルミネーションの様子をご紹介いたしますね。まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミカさん

2006年11月20日 20時06分42秒

icon

「バンコクのクリスマス (^∀⌒☆素敵!」
まもあんさん こんばんは!

>  ブログ「スタイリッシュ・サイアム」に
>  毎年恒例となりましたクリスマス&新年特集を始めました。

・・・ありがとうございま〜す!
オリビア とっても嬉しいです!ρ(^O^)/〜♪

>  こちらで新旧のバンコクのクリスマスの風景をご紹介してゆきますね。

・・・早速 ブックマークしてしまいました!
  楽しみが増えちゃいました!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
カウントダウンで 楽しいブログ・・・ 感動!感激です!


>  皆さんの地域のクリスマスの風景もよければご紹介くださいね。
>  写真は2004年のバンコク都内のエンポリウム前。
>  まもあん

オリビアも 良い風景取れると・・・無理っぽいかな!?
まもあんさんありがとう!(^∇⌒*)⌒☆オリビアでした!  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2006年11月19日 11時30分14秒

icon

「バンコクのクリスマス」
 ブログ「スタイリッシュ・サイアム」に
 毎年恒例となりましたクリスマス&新年特集を始めました。
 
 ”Merry Christmas &Happy New Year 2006-2007 ”
http://www.doblog.com/weblog/myblog/19682/2618893#2618893

 こちらで新旧のバンコクのクリスマスの風景をご紹介してゆきますね。

 皆さんの地域のクリスマスの風景もよければご紹介くださいね。

 写真は2004年のバンコク都内のエンポリウム前。

 まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト