新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タイ!タイ!行きタイ!住みタイ!語りタイ!

タイ!タイ!行きタイ!住みタイ!語りタイ!>掲示板

公開 メンバー数:168人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: てらちゃんさん

    2006年12月21日 10時31分46秒

    icon

    根性で2日続けて行きました!


     すみません。まず、訂正です。マーシャの歳は、32でなく36の間違いでした。

    マーシャは、ドイツ人とタイ人のハーフで36歳。モデル・テレビタレント・歌手などこなす、マルチタレントです。20代に見えます。むちゃくちゃ綺麗ですよ〜。

    タイに来た方は知ってると思いますが、この「綺麗」タイ人に言ってはいけない?言葉です。「キー・レー」はタイ語で、美しくない。みっともない。と言う意味です。
    日本語とタイ語の意味が、完全に反対になる言葉ですのでお気を付け下さい。美人に嫌われちゃう可能性が有りますよ〜!

     昨日に続き、やっぱり行っちゃいました。昨日のコンサートの状況を踏まえて17:30に到着。店員が朝礼みたいのをやってる最中、会場の警備員に「入って良いよね?」で許可をもらう前に入場、1番前の席を確保しました。
    コンサートの状況は、ん〜ん「暑さが足りない!」って感じでした。やはり、暑〜い状況で無いと、生ビールの美味しさが半減してしまった感じでした。
    でも登場と同時に会場は、熱気ムンムン、お色気ムンムンで、気温が5度上昇?
    生ビールが美味しい!に変化。
    いや〜、コンサートって本当に良いもんですね!
    昨日のコンサートに比べ、お客さんの年齢層が上がり、僕のお袋の年齢に近い人が沢山居ました。回りを見るとハイネケンの敷地が大きくなり、センタンの前に勝手に通路まで占領していました。
    そして、苦労して取った1番前の席で、マーシャ登場前からフライングし、舞台の袖に引っ付き、真ん中の特等席で写真を撮りました。が、前過ぎて、マーシャを下から見上げるような感じの写真ばかりになってしまいました。アララ!
    でも良いんです。マーシャの声がマイク越しでなく、直に聞こえる近さでした。
    もちろん握手もしてもらいました。

     写真はコンサート風景です。写真左上が「マーシャの手」で、このヘッドフォンをしている人の前で写真を撮りました。早い者・図々しい者勝ちです。コンサートの雰囲気お伝えできましたでしょうか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: てらちゃんさん

2006年12月22日 09時48分21秒

icon

「Re:Re:まもあんさんにお願い!」
>  ここ1年は自宅のネット状況が悪く、更新で来ていませんでした。そのため導入したADSLもここ2,3ヶ月は使いきれず、やっと今週復活しました。それで今メンテナンスからはじめています。
>  バードもLosoも候補にあります。バンドも勢いありますし。
>  少しずつ更新して行きますね。


 お忙しいのは重々承知ですが、僕の我儘で、またお忙しくしてしまいました。申し訳ございません。宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2006年12月22日 03時06分48秒

icon

「Re:まもあんさんにお願い!」
>  「まもあん本舗」のエンタイを見せて頂きましたが、男性シンガーが少ないような気がします。特に「バード・トンチャイ」は、必須のような気がするんですが。
> 「セーク・ローソー」が有ると嬉しいな。
> 女性シンガーは、かなり力が入っているように感じますが・・・。
> 僕一押しの「リディア」が入ると、むちゃくちゃ嬉しいな。
> まもあんさんの趣味?ですか。
>  もし出来ましたら、宜しくお願いします。

 趣味です・・・・

 じゃなくここ1年は自宅のネット状況が悪く、更新で来ていませんでした。そのため導入したADSLもここ2,3ヶ月は使いきれず、やっと今週復活しました。それで今メンテナンスからはじめています。
 バードもLosoも候補にあります。バンドも勢いありますし。
 少しずつ更新して行きますね。
 まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てらちゃんさん

2006年12月22日 00時22分44秒

icon

「まもあんさんにお願い!」
 「まもあん本舗」のエンタイを見せて頂きましたが、男性シンガーが少ないような気がします。特に「バード・トンチャイ」は、必須のような気がするんですが。
「セーク・ローソー」が有ると嬉しいな。
女性シンガーは、かなり力が入っているように感じますが・・・。
僕一押しの「リディア」が入ると、むちゃくちゃ嬉しいな。
まもあんさんの趣味?ですか。
 もし出来ましたら、宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2006年12月21日 12時54分16秒

icon

「マーシャ」
 楽しかったようで。
 
 昨日ひたすらサイト「まもあん本舗」のタイ音楽コーナーのメンテナンスをしていました。自宅でADSLがOKなのは久しぶりで。(ADSLじゃないとなぜか自宅でサイトを閲覧できず)
 かなりの量なのでマーシャのコーナーまではたどり着けず。調子よければ今晩メンテナンスを行います
 http://www.medianetjapan.com/2/18/entertainment/mamoanghonpo/enthai/music_thai/women/marsha.html
 こちらのページにて

 今年のマーシャは恋の噂も進展したようで。熱々振りをアピールしていましたが。まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てらちゃんさん

2006年12月21日 10時33分47秒

icon

「これが「マーシャ」です」
 歌手と言うより、やっぱり「モデル」さんですね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト