サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2008/03/14 23:19:54
icon
国見SA
国見SAの売店に寄ってみた‥
ん?
箱そば‥
薬味がいっぱいのヤツが 700円
そばが倍のヤツが 700円
で普通の
箱そば 550円
を食べました
そばは ビニール袋に入ってるけど 生麺ですねー
ラーメンなんかも同じ釜 だよね‥
そば湯は 当然出てきません
つゆ 薬味は そのまま冷蔵庫から出てきたようです
そばは ちょっと太めで 手打ち風 でしょうか
食感は やっぱりな感じですが‥
でも いつでもこういうのを食べられる ってことは嬉しいッスね
しかし‥
いつから始めたんだ?
前は無かったっしょ‥サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


