サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2007/02/19 17:53:59
icon
雫石
毎度!
(^o^)ノ
おなじみの しずく庵でごさいます
道の駅雫石でございます
今日は天気いいし路面も乾燥〓 てことで安心して蕎麦が食えます
この前は 食べたあと越境の峠越えで 猛吹雪でエライコトになっちゃってたからね‥
(^_^;)
仙岩峠は 荒れるとまじヤバイっす
さて 今日は
田舎ざるそば大盛り 630円
です
一戸のこずやと違ってこちらは いろんなツブツブが見えます
ん〜 美味しいですな
( ̄▽ ̄)V
そば湯もいいッスね
今日はタクアンと大根の煮たのが付いてました
ごちそうさま
m(__)mサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


