サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2007/02/24 18:32:58
icon
北上7
今日のお昼を食べたところ
こちらが 北上で一番手打ち蕎麦専門店然としたお店 松苑 です
国道4号線と交差する 国道107号線を秋田県横手方向へ数キロ進んだ左側 国道沿いにあります
そば粉は 県内二戸産と茨城県金砂郷産と信州長野は‥ どこだったかな(゜_゜)の 三種類をローテーションして使っているようです
今日は 二戸産 でした
美味しいですよ おいしいんだけど おいらは敢えて文句があります
それは もっと上手く切れ! ということです
( ̄ω ̄)
巾があまりにもバラバラで 歯ごたえが違いすぎるんですよね‥
(;¬_¬)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


