サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2007/08/22 12:48:09
icon
冷やし中華
昨日は 下田積み込み終了後に う〜ん‥
暑いし 冷やし中華でも食べるか〓 と
六の戸の温泉 森ランド前のラーメン屋さんにて
冷やし中華‥
ん? 650円オア 大800円か‥
んじゃ ってんで
冷やし中華大 800円
を イッてみました〓
な なんとも‥
小振りの醤油差しみたいなのに冷えたタレが付いてきた‥
足りなくなったらどうぞ って‥
そして 小皿にカラシ
う"〜‥ 足りなくもなるか 麺がやたら多い〓
丸々二玉分か…
やっとで完食できました
満腹ぢゃ〓〓
(~_~;)フゥ〜
味は まぁフトゥ〜です〓サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


