サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2007/12/09 16:50:47
icon
一宮
今日は中部で泊まりッスか
小牧終了で 名神下り
一宮PAにて
予てより気になってはいた
台湾ラーメン 600円
なるものを食べてみました
出来上がって呼ばれたら ニンニクチップ入れますか?と‥
お願いします と
& おろし生にんにくもぶっ込んで
さて‥
スープ自体 かなーり辛い〓
味はずいぶんアッサリの醤油系
なれど 辛〜いょ〓
鷹の爪ゴロゴロ
挽き肉ワサワサ
ニンニクチップうようよ
にらゴッソリ
麺 長浜系ッぽいストレート
ン〜
美味い のかぁ?
(@д@)?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


