サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2008/04/04 16:40:07
icon
北海道
久々に北海道に行ってきたんですが‥
21時前に函館に到着 そこでちょっと荷物のやりくりがあって そのまま札幌へ
夜中に着いて荷降ろし&すぐ積み込み ソッコーで折り返し
函館10時発のフェリーでバイバイ‥
せっかく何年か振りで北海道に渡っても な〜んにも美味いもん食えなかったぁ〓
んで
東北道 花輪SAにて
タンメン 600円
を食べました
野菜たっぷり 意外と肉も多めで〓 美味かったッスよ
(^_^;)ノ
もちろん おろしにんにく放り込み〜〓サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


