サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2008/04/11 03:06:19
icon
んー
もう大分ね‥
帰って来ちゃってるし‥
北海道で‥
せっかく久々に行ったのに‥
コンビニにしか行けなかったのは‥
スンゲ〜 つまんね〜よなぁ‥
でも‥
北海道の人にとったら‥
そんなの
いちいち気にしてねーし‥
関係ねー〓〓
つ〜こと ですょね‥
よ 弱い‥ 年金生活者予備軍‥‥‥
軍‥?
いや おいら 軍じゃなくて一般市民〓
だから‥〓〓
ほんとに ‥
国民にとって ちゃんとした 国に ならなきゃ〓
だぞ〓〓
マジだよ!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


