サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2008/07/31 03:07:11
icon
北上
月曜日 仕事終りに北上のラーメン店
あたりや にて
味噌冷やし中華とか
冷やしラーメンとか
冷麺とか いろいろ有るなか
フツーに冷やし中華 600円(650円だったか?)
を 食べてみました
とりあえず 缶詰のみかん二粒にプチビックリ!?
さらに アイスキューブが一個 乗っかってるのがちょっとやだったり‥
ま 食ぅてみよ
ん〜‥
味 あさいなぁ〜‥
冷やし中華ナンて コンナンやろ?
的な ええ加減でええネン〓 みたいな 手抜き感アリアリな出来でした
ハァ〜 もうちょっと 自分ちの商品に 愛情持って欲しいわぁ‥サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


