サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2008/08/04 09:15:13
icon
北上
昨日は休みだったので 夕方7時過ぎに 北上IC近くの
ラーメンくるまや
にて
冷やし中華 760円+
餃子350円
を食べました
夕方だっつーのに 空気が モワッ として蒸し暑いねー〓
店内は混んでいて けっこう待たされたけど 久しぶりに 忙がしいラーメン屋を見た!って感じで まぁ面白かったっす
(^_^;)
味は フツーに美味かったね
珍しいのは 缶詰のパインの輪っかがのってたことかな‥
m(__)mゴチソウサマサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


