文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: seleneさん
2009/07/23 13:49:21
icon
野山さん、みなさんはじめまして。宜しくお願いいたします。皆既日食見られたのですね、良いですねぇこちらは雨で見えませんでした。来年イースター島で見えるのですか!早速予約を・・・と言いたい所ですが遠いわ、高いわ!で・・・またTVで見るしかないと。(苦笑)
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: コスモスさん
2009/07/23 19:08:32
「Re:はじめまして」seleneさん、初めまして、宜しくお願いします。ここは植物園ですけど、動物園でもあり、老人ホームじゃなかったとにかく、何でもOKのサークルです。もちろん、皆さん植物はお好きなんでしょうが、心に秘めていらっしゃるようでなかなか、出して頂けないです。日頃の話題があれば、とりあえず、それで楽しくお話しましょう。
スタンプを1つ獲得しました!
from: コスモスさん
2009/07/23 19:08:32
icon
「Re:はじめまして」
seleneさん、初めまして、宜しくお願いします。
ここは植物園ですけど、動物園でもあり、老人ホームじゃなかった
とにかく、何でもOKのサークルです。
もちろん、皆さん植物はお好きなんでしょうが、心に秘めていらっしゃるようで
なかなか、出して頂けないです。
日頃の話題があれば、とりあえず、それで楽しくお話しましょう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる